曽根弘生(たわら屋)は実家の店も凄い!出身や学歴などwiki経歴プロフィール

グルメ
スポンサーリンク

大繁盛店「御前崎レストランたわら屋」の店主で、株式会社たわら屋の社長・曽根弘生(そねひろお)さんが、人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』に出演します。

曽根弘生さんは、毎日″日替わりラーメン″をお客様に提供し、なんと2年で600種類以上のラーメンをつくった凄い料理人です。

そこで、曽根弘生さんのプロフィール、経歴、学歴、実家、経営しているお店をまとめてみました。

スポンサーリンク

曽根弘生 wikiプロフィール 年齢・出身地

名前:曽根 弘生(そね ひろお)
生年月日:非公表
年齢:非公表
出身地:静岡県静岡市
職業:株式会社たわら屋 代表取締役

御前崎レストランたわら屋 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

曽根弘生の学歴(高校・大学)

曽根弘生さんは、静岡県静岡市の出身です。

生年月日・年齢を調べてみましたが、公表されていませんでした。

出身高校は、静岡県島田市にある「県立島田商業高校」です。

また出身大学は、岐阜県大垣市にある私立「岐阜経済大学」です。

スポンサーリンク

曽根弘生の実家は「肉割烹 五平」

曽根弘生さんのご実家は、静岡県島田市にある『肉割烹 五平』です。

このお店は、1965年10月に創業された超老舗の日本料理店です。

ちなみに、料理長は「曽根陽」さんで、1972年11月22日生まれ・50歳でした(2023年10月時点)。

また、曽根弘生さんとの関係は公表されていませんでしたが、もしかしたらご兄弟の可能性もあります。

「肉割烹 五平」の場所

肉割烹五平 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

曽根弘生は焼肉・しゃぶしゃぶ店を経営

曽根弘生さんは24歳の頃から、割烹・懐石料理店で修業をして料理の腕を磨き、34歳の時に独立されました。

現在は、静岡県菊川市加茂で『焼肉たわら屋』『しゃぶしゃぶたわら屋』を経営しています。

「焼肉たわら屋」の場所

和牛焼肉たわら屋 公式インスタグラムより引用

「しゃぶしゃぶたわら屋」の場所

スポンサーリンク

曽根弘生は「お取り寄せサイト」を運営

曽根弘生さんは、通信販売業も運営されています。

たわら屋として

『ローストビーフ』 http://www.tawara-ya.co.jp/
『和牛・ステーキ』 https://tawara-ya.org/
『ハンバーク』 https://tawara-ya.biz/

など、高級なお肉に特化したネット販売をしており、とても大人気な通販サイトになっています。

スポンサーリンク

曽根弘生の『御前崎レストランたわら屋』について

曽根弘生さんは、2020年4月1日「道の駅 風のマルシェ御前崎」の中に『御前崎レストランたわら屋』をオープンしました。

オープン当初はお客様は少なかったようですが、ラーメンが大ヒットします。

先述のネット販売をしている食品をつくる過程で出る、高級なお肉の切れ端を使用した出し汁のラーメンを提供し、大人気メニューとなったのです。

その後、毎日新しい日替わりラーメンを提供し続け、2年で600種類以上のラーメンを考案

現在、御前崎レストランたわら屋は、大人気のお店となっています。

「御前崎レストランたわら屋」の場所

御前崎レストランたわら屋 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

曽根弘生さんのプロフィール、経歴、学歴、実家、経営しているお店をまとめてみました。

曽根弘生さんは、料理人としても経営者としても凄い方でしたね。

これからも、曽根弘生さんのつくり出す料理に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました