和牛水田と桜井日奈子がオリジナルパンを販売!ヒルナンデスで話題

パン画像お笑い芸人
スポンサーリンク

ヒルナンデスで和牛水田さんと桜井日奈子さんが、オリジナルパンを考案し販売する様子が放送されます。
和牛の水田さんと桜井日奈子さんが作ったパンは、どんな味なのか、食べたくなりますよね。
今回は、水田さんと桜井さんのパン作りについて調べてみました。

スポンサーリンク

和牛水田のパン作り

和牛の水田さんは、以前からパン好きをテレビで公言していて、作るのが上手なんです。

2018年にヒルナンデスのロケで、水田さんはパン作りに挑戦したことがあります。
ロケの時に、パン屋になろうと本気で考えてたことがあったと、水田さんは語っていました。
ロケでは、ツォップという編み込みパンやチョココロネを作ったのですが、水田さんはプロ職人と同じように仕上げることができました。

パンのロケを今後もお願いしますと水田さんはコメントしていました。
あれから4年たち、2022年にオリジナルパン販売のロケが実現したのです。

過去のパン作りの経験が、今回のオリジナルパン作りにも活かされています。
水田さんが作るオリジナルパンはどんな味なのか、食べてみたいですよね。

スポンサーリンク

桜井日奈子のパン作り

桜井さんは、自らのYoutubeチャンネル「どこでもひなこ。」に料理動画をよく上げています。
ガトーショコラを作ったり、ガチョウの卵を調理したりと、料理好きが伝わってくる動画があります。

そんな料理好きな桜井さんは、パンが大好きなようです。
代々木八幡にある365日というパン屋のクロワッサンを紹介する動画もYouTubeにアップしていました。
桜井さんは、Youtubeでパン好きを公言していて、夢はパン屋と語っています。
▼パンへの愛着を語る桜井さん

桜井さんは、一口食べるごとに景色を眺め、しっかり味わって食べるようにしているそうです。
こうした発言からも、食べ物を大切にしている人柄がわかります。
そんな桜井さんが作ったパンは、一度食べてみたいですよね。

スポンサーリンク

水田と桜井のオリジナルパン販売

調べてみると、水田さんも桜井さんも、パンが大好きなことがわかりました。
パン好きな2人が作るオリジナルパンはどんな味なのか、食べてみたいですよね。
販売されたオリジナルパンを食べられた人はラッキーです!

水田さんと桜井さんのオリジナルパンの情報は、ヒルナンデスの公式サイトでチェックしましょう
https://www.ntv.co.jp/hirunan/

スポンサーリンク

感想

私は今まで、水田さんと桜井日奈子さんにパン好きのイメージはありませんでした。
ですが、2人ともパン屋の夢があったことがわかり、今回のパン販売企画にぴったりの人選だったんだと感じました。

私は普段はあまりパンを食べないのですが、ヒルナンデスで水田さんと桜井さんが作ったオリジナルパンは、食べてみたいと思いました。
パンそのものの美味しさもありますが、作っている人の想いも知っていると、より美味しく感じられそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました