ゆり組が西武園ゆうえんちへ!ラヴィットで渡辺翔太と宮舘涼太が、ためスノ第6弾ロケへ

タレント
スポンサーリンク

8月2日のラヴィットでは、Snow Manのゆり組が西武園ゆうえんちにロケにいきます。
渡辺翔太さんと宮舘涼太さんが、すゑひろがりずと一緒にジェットコースターなどのアトラクションを紹介してくれます。
ゆり組ファンは、ラヴィット「ためスノ」第6弾に喜んでいて、ネット上ではロケ賞讃の声が多く見られました。

ゆり組

Snow Manの渡辺翔太と宮舘涼太は、生まれた病院から大学まで一緒の幼なじみ。
幼稚園の時に「ゆり組」であった事から、渡辺翔太と宮舘涼太のペアはゆり組とファンから呼ばれています。

スポンサーリンク

ゆり組のラヴィット出演内容

今回のラヴィットの「ためスノ」のコーナーでは、ゆり組の渡辺翔太さんと宮舘涼太さんが、すゑひろがりずと一緒に西武園ゆうえんちの新アトラクションなどを紹介します。

ためスノ

ためスノは、Snow Manの宮舘涼太さん、佐久間大介さんが担当するラヴィットのコーナーです。
「お試しSnow Man」を略して「ためスノ」を呼ばれています。
今回のためスノは第6弾で、渡辺翔太さんと宮舘涼太さんが西武園ゆうえんちへロケにいきます。


夕日の丘商店街を散策したり、バイキングに乗ったりと、ゆり組が楽しそうにロケをしていきます。
また、西武園ゆうえんちに新しくできた「銭天堂」では、ゆり組とすゑひろがりずが不思議体験をしていました!

ゆり組の渡辺翔太さんはラヴィットのロケ初参加でしたが、アトラクションで絶叫したり、すゑひろがりずと絡んだりと、活き活きしてますね。
この日のスタジオゲストには、同じSnow Manの佐久間大介さんが来ていて、ゆり組の活躍を見守っていました。

スポンサーリンク

ゆり組ロケの感想

ゆり組がラヴィットのロケに出演することを知り、ネット上ではファンが喜びの反応を見せていました。

“ラヴィットさん、すの担さんわかってるぅぅ”
“佐久間ママがスタジオにいてくれるの心強い”
“明日のラヴィット ゆり組でためスノ⁉️ 録画しなくては‼”


といった感想がネット上にあがっていました。
ラヴィットでゆり組がロケ、しかもスタジオには佐久間さんという内容に、ファンは歓喜しています。

スポンサーリンク

ゆり組のラヴィット見逃し配信は

ラヴィットの見逃し配信は、Gyao、TVerで見ることができます。
放送後すぐに見逃し配信がされるわけではありません。例えば、TVerは朝放送のラヴィットが19時以降の見逃し配信となります。
ゆり組のラヴィット出演を見逃し配信でみるなら、TVerやGyaoをチェックしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回のラヴィット「ためスノ」のコーナーで、ゆり組が西武園ゆうえんちの魅力をじっくりと伝えてくれました。
絶叫アトラクションだけでなく、新しくできた夕日の丘商店街や「銭天堂」も紹介してくれています。

スタジオゲストには、Snow Manの佐久間大介さんがいて、ファンには嬉しいキャスティングですね。
録画を忘れた方、見逃した方は、GyaoやTVerでゆり組のロケを探してみましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました