Go!Go!kidsの三村航輝が二階堂高嗣とニカゲーム。10万円でできるかな。

三村航輝ジャニーズ
スポンサーリンク

Go!Go!kidsの三村航輝さんが、Kiss-My-Ft2の二階堂高嗣さんとニカゲームに挑戦しました。
「10万円でできるかな」の番組でおなじみニカゲーム。
まだ14歳の三村航輝さんがニカゲームに挑む姿にスタジオはメロメロです。

スポンサーリンク

三村航輝wiki風プロフィール

三村航輝

生年月日:2008年4月12日生まれ
出身地:千葉県
趣味:お菓子作り
特技:トランペット、ローラースケート
小さい頃はロンドンに住んでいた帰国子女。

引用元:10万円でできるかな 公式Twitterより引用

スポンサーリンク

Go!Go!kids wiki風プロフィール

Go!Go!kids

2021年11月のHiHi Jetsアリーナ公演で活躍したローラー隊8名で結成されたジャニーズグループ。
メンバー:佐久間玲駈さん、鮫島令さん、田仲陽成さん、寺澤小十侑さん、羽村仁成さん、松浦銀志さん、三村航輝さん、上原剣心さん。
Snow Manと同じ日にGo!Go!kidsの結成が発表されました。
メンバーカラーは未定。(2022年8月時点)
2022年のテレ東音楽祭では、KinKi KidsのバックにGo!Go!kidsが出演しました。

スポンサーリンク

ニカゲームとは

ニカゲームとは、英語が苦手なKiss-My-Ft2の二階堂高嗣さんが、街中の英単語を正しく読みながら、だるまさんが転んだの鬼に近づくゲームです。
二階堂さんの珍回答をみながら、ハラハラドキドキできるのがニカゲームです。
韓国の人気ドラマ「イカゲーム」をパロディしたニカゲームは、二階堂さんのユーモアが光る必見のコーナーです。

Go!Go!kidsの三村航輝さんはまだ14歳ですが、英語の心配はありません。
実は、三村航輝さんはロンドンで幼少期を過ごした帰国子女なのです。
そんな三村航輝さんが、二階堂さんと一緒にニカゲームに挑むのですが、そのかわいさに周りはメロメロでした。

スポンサーリンク

Go!Go!kidsの予定

今回は、Go!Go!kidsの三村航輝さんが「10万円でできるかな」に出演しました。この他にも、Go!Go!kidsのメンバーが活躍しています。

2022年8月22日発売「Myojo10月号」にGo!Go!kidsが掲載。
2022年8月26日「泳げ!ニシキゴイ体操」に羽村仁成さんが出演。
2022年9月2日放送「中山優馬×ジャニーズJr. @YUMA HOUSE」佐久間玲駈さん、鮫島令さん、田仲陽成さんが出演。

スポンサーリンク

まとめ

Go!Go!kidsの三村航輝さんが、二階堂さんとニカゲームに挑んだことがネット上で話題になっています。2021年11月に結成したGo!Go!kidsは、徐々にテレビに出演する機会が増えてきました。

KinKi Kidsのバックで音楽祭に出演、10万円でできるかなでバラエティ出演、泳げ!ニシキゴイ体操でダンス、Myojo10月号に掲載と、活躍の幅を増やしています。
まだ年齢の若いGo!Go!kidsですが、将来は嵐やSmapのような人気グループになってほしいですね。



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました