小嶋花梨が住人十色で奄美へ。おはよう朝日です、せやねん、阪神始球式などにも出演

小嶋花梨歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

小嶋花梨さんがMBS毎日放送の「住人十色」に出演し、淡路島にある宿へロケにいきました。
「住人十色」のリポーターに出演した小嶋花梨さんは、ボロボロの小屋だった建物をセルフリノベーションで宿に変えた夫婦の生活を取材しています。
NMB48のアイドル活動だけでなく、テレビの仕事も増えてきて、今では隔週レギュラー番組も多くもっています。また、阪神戦の始球式にも登場したりとテレビ以外の場でも活躍をしています。

スポンサーリンク

住人十色で奄美大島へ

2022年11月5日の住人十色に出演した小嶋花梨さん。
淡路島にあるリノベーション宿へリポートに向かいました。

DIY未経験の夫婦が淡路島に移住し、10万円で購入した小屋をセルフリノベーションし、宿に改装しました。
以前にも住人十色にリポーターとして出演したことがある小嶋花梨さん。
今回の淡路島ロケはどのようなものだったのでしょう。
番組を見逃した方は、MBS動画イズムで「住人十色」が視聴できます。

スポンサーリンク

おはよう朝日ですレギュラー

小嶋花梨さんは、2019年から「おはよう朝日です」のリポーターを務めています。
「サキヨミEnter」、「トレンドエクスプレス」、「けさのクローズアップ」などのトレンドを紹介するコーナーに出演しています。
以前には、安田美沙子さん、永島優美アナウンサーといったメンバーがコーナーを担当してきた「おはよう朝日です」。
小嶋花梨さんも、安田さんや永島アナのように、後々キー局でも活躍するようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

せやねんレギュラー

小嶋花梨さんは、2022年春から毎日放送「せやねん」に隔週レギュラーとして出演しています。
「せやねん」は2001年から続く長寿番組で、20年以上もの間関西で愛されています。

トミーズ、かつみさゆり、アキナ、さや香、ニッポンの社長、スマイルなどの芸人さんらと共に小嶋花梨さんも出演しています。
「今週の気になるお金」「メチャ売れ」「気ままに探せ不動産」「せやねんスポーツ」など多くのコーナーがあり、関西版王様のブランチのような土曜の長時間番組です。

小嶋花梨 公式ツイッターより引用

スポンサーリンク

阪神戦で始球式

2022年8月14日の阪神-中日戦(京セラドーム)では、小嶋花梨さんが始球式に登場しました。
阪神タイガースのユニフォームを着た姿で、小嶋花梨さんが人生初のマウンドに上がります。

ワンバンでしたが無事に始球式を終えた小嶋花梨さんは、達成感と喜びといろんな感情ですと感想を述べています。
埼玉県出身の小嶋花梨さんですが、NMB48のキャプテンとなり、今では関西が第二に故郷のようですね。

小嶋花梨 公式ツイッターより引用

スポンサーリンク

イメチェンがかわいいと話題

小嶋花梨さんは以前はロングヘアーでしたが、2020年3月に現在のショートヘアに髪型を変えました。
以前は背中の半ばまであったロングヘアーでしたが、現在は首元にかかるくらいのショートヘアになりました。

このイメチェンを見たファンからは、超かわいい、メチャきれい、といった声がネット上にあがりました。
かつてのNMB48キャプテンであった山本彩さんを彷彿とさせるショートヘアは、ファンから好評となりました。

スポンサーリンク

小嶋花梨

小嶋花梨

1999年7月16日生まれ、埼玉県出身。
趣味は読書、アニメ、ドラマ鑑賞。
特技はバトントワリング。
中学2年生の時にNMB48を見て、アイドルに興味を持ち始めます。
2106年のNMB48第5期生オーディションを受け、同年6月に研究生としてステージデビューしました。
2018年に、当時NMB48キャプテンであった山本彩さんから指名され、2代目キャプテンとなります。
2019年には「おはよう朝日です」のリポーターに就任します。
2021年から関西テレビ「2時45分からはスローでイージーなルーティンで」の隔週レギュラーになりました。
2022年から毎日放送「せやねん」の隔週レギュラーとなりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました