金子きょんちぃは彼氏に一途で可愛い!ラウールに数学で勝ち、中学は山田涼介と同級生!

お笑い芸人
スポンサーリンク

『ロンドハーツ』の人気企画「ラブマゲドン」に、ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃに参戦。
金子きょんちぃは超ギャル系で意外と思うが、彼氏に尽くすピュアな女芸人で、数学の偏差値が超高い、とっても頭の良い可愛い女の子です。
今回は、ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

金子きょんちぃの彼氏に尽くす一途な女性

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんは、2022年6月19日に放送されたABEMAのバラエティ番組『チャンスの時間』で、壮絶な恋愛遍歴を話していました。

きょんちぃさんは、今までまともな彼氏はいなくて、19歳の時に付き合っていた彼氏にあった500万円の借金を、なんと一年で返したことを告白しました。
さらに、その彼氏は借金の返済が終わるといなくなり、実は他に彼女がいたそうです。

そこで、千鳥・ノブから何で彼女持ちの男の借金を返してあげたのかと質問されると、笑顔でその彼氏のことが好きだったから、と借金を肩代わりした理由を話しました。

きょんちぃさんは、借金を肩代わりしたことはともかく、とても一途で彼氏想いな尽くすタイプの可愛い女性ですね。

引用元:金子きょんちぃさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)の年齢、出身地など

金子きょんちぃさんは、1993年9月19日に神奈川県藤沢市で生まれ、年齢は29歳です(2022年11月時点)。

アーティスト系が好きで、BTS、RADWINPS、BLACKPINKがお気に入りで、格闘技も好きだそうです。

金子きょんちぃはパチプロだった?

金子きょんちぃさんは、一時期ギャンブルにハマっていて、パチンコで生活してた時があったと公式YouTubeチャンネルでも公表しています。

もしかしたら、前述の彼氏の借金500万円はパチンコで返したかもしれませんね。

金子きょうんちぃ(ぱーてぃーちゃん)プロフィール

名前:金子きょんちぃ(かねこきょんちぃ)
本名:金子 京佳(かねこ きょうか)
旧芸名:京佳(きょうか)
生年月日:1993年9月19日
年齢:29歳(2022年11月時点)
出身地:神奈川県藤沢市

スポンサーリンク

金子きょんちぃの出身中学校は山田涼介と一緒

金子きょんちぃさんの出身中学校は『秦野市立南ヶ丘中学校』です。
出身地の藤沢市と秦野市は、約30kmも離れているので、引っ越ししているかもしれません。

この中学校の卒業生には、なんとHay!Say!JUMPの山田涼介さんがいます。
もしかしたら、今後テレビ番組で共演するかもしれませんね。

引用元:金子きょんちぃさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

金子きょんちぃの数学でラウールに勝った

金子きょんちぃさんはバリバリのギャルですが、数学の偏差値が73といわれています。
本当かと思うかもしれませんが、自身のツイッターやYouTubeチャンネルで公表しています。

2021年6月22日に放送された『ウチのガヤがすみません!』では、中学時代の成績がオール5で、偏差値が70あることで知られている、Snow Manのラウールさんと数学対決をしています。

そこで、きょんちぃさんは1問だけ不正解で、ラウールさんに勝ってしまったのです。

そんな理由で、きょんちぃさんは相当頭が良いことが証明されました。

引用元:金子きょんちぃさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃんの公式YouTubeチャンネル

ぱーてぃーちゃんは、公式YouTubeチャンネル『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』を開設していて、チャンネル登録者数 4.56万人(2022年11月時点)を誇る人気のチャンネルになっています。

この動画は、ぱーてぃーちゃんのプロフィールがかなり細かくわかる動画になっています。

引用元:公式YouTubeチャンネル『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』より引用
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
ぱーてぃーちゃんは大ブレイク中で、テレビ出演が増大中です。
これから、どんどん新たなお笑い旋風を巻き起こしてほしいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました