コカドケンタロウは結婚してる?彼女は?ミシンを始めた理由と裁縫の最終目標も調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ・ロッチのツッコミ担当・コカドケンタロウさん。

ロッチ・コカドさんはオシャレ芸人として有名ですが、2022年から裁縫にハマってミシンが趣味になり、その腕前が凄いことになっています。

そこで、ロッチ・コカドケンタロウさんのミシンを始めたきっかけ、結婚・彼女についてまとめてみました。

スポンサーリンク

コカドケンタロウのミシンの裁縫技術が凄い

ロッチ・コカドさんは、2022年から趣味でミシンを始めています。

その腕前は本格的で、洋服だけでなく、カバン、帽子など製作し、その作品を自身のインスタグラムやYouTubeにも投稿しています。

ロッチ・コカドケンタロウさん公式インスタグラムより引用

コカドケンタロウがミシンを始めたきかっけ

もともとロッチ・コカドさんは、40歳を過ぎてから、毎年新しい趣味を1年間続けてやろうと決めていました。

そして、2022年の新しい趣味はミシンだったのです。

世の中がコロナ禍になったこともあり、外出せずに家でできることを考えたところ、ミシンをいいと思い始めたそうです。

ちなみに、2023年の新しい趣味はやっておらず、コカドさんはどっぷりミシンにハマっています。

コカドケンタロウはダウンタウンに帽子をプレゼント

ロッチ・コカドさんのミシンの腕前は、日を追うごとにどんどん上手になっていきます。

ロッチ・コカドさんは、2023年7月20日に大人気バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演。

そこで、還暦を迎えるダウンタウンのお2人に、手作りのハットをプレゼントしたのです。

下の赤い水玉の帽子をプレゼントされた松本人志さんには「誰が草間彌生やねん!」とロッチ・コカドさんにツッコみ、スタジオを大爆笑にしていました。

ロッチ・コカドケンタロウさん公式インスタグラムより引用

またロッチ・コカドさんは、お笑い芸人仲間・狩野英孝さんなど、多くの人に誕生日プレゼントを贈っています。

スポンサーリンク

コカドケンタロウ 裁縫の目標はウェディングドレス?

コカドケンタロウさんは、2023年8月9日に大人気バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に出演します。

番組のテーマは「結婚に踏み込めない男子SP」でした。

ここでコカドさんは、裁縫の最終的な夢を以下のように話しています。

「一応の夢っていうのが、未来のお嫁さんのウエディングドレスを作りたい」

2023年8月9日 スポニチより引用

スタジオの女性陣からドン引きされたが、コカドさんは以下のように食い下がります。

「最高のプロポーズの言葉やと思ってます」

2023年8月9日 スポニチより引用

すると、島崎和歌子さんが「やぱっりドレスは桂由美よね」とバッサリ捨てて、スタジオを大爆笑にしていました。

スポンサーリンク

コカドケンタロウの結婚と彼女について

コカドケンタロウさんは、結婚しているか調べてみました。

その結果、結婚いるという情報はなく、彼女がいるという情報もありませんでした(2023年9月時点)。

このことに関する、コカドケンタロウさんの新しい情報が入りましたら、記事を更新したいと思います。

J-WAVE 81.3FM 公式Xより引用
スポンサーリンク

コカドケンタロウ wikiプロフィール 

名前:コカド ケンタロウ
本名:小門 建太郎(こかど けんたろう)
生年月日:1978年8月8日
年齢:45歳(2023年9月時点)
出身地:大阪府大阪市住吉区
身長:175cm
血液型:A型

スポンサーリンク

まとめ

ロッチ・コカドケンタロウさんの裁縫を始めたきっかけ、結婚・彼女についてまとめてみました。

ぜひ、素敵な方と結婚していただき、唯一無二のウェディングドレスを製作して欲しいですよね。

これからも、ロッチ・コカドケンタロウさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました