宮崎朝子が結婚した旦那は誰?子供は?父親・母親・姉など家族と実家も調査

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

ガールズロックバンド・SHISHAMO(シシャモ)のボーカル&ギター・宮崎朝子さん。

宮崎朝子さんは音楽一家で育った、超才能のあるミュージシャンです。

また、2022年6月11日に結婚したことを発表しています。

そこで、宮崎朝子さんの結婚・旦那・子供や、家族(父親・母親・兄弟)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

宮崎朝子の結婚と旦那について

宮崎朝子さんは、2022年6月11日、日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)で行われた野外ライブで、結婚したことを発表しました。

宮崎さんは、ライブ会場にいたファンに、以下のように結婚報告をしています。

「ライブに来てくれたみんなに、一番に話したいなと思って。ありがとうございます。結婚したんですけど、人は簡単には変われないもので。私は私のままなので、安心してもらえたらと思います。これからも楽しんで曲を作っていきたいと思っております。今後とも、私たちSHISHAMOをよろしくお願いします」

2022年6月11日 スポーツ報知より引用

宮崎朝子の旦那は誰か?

宮崎朝子さんが結婚された旦那を調べてみましたが、一般男性ということで名前・年齢・職業などは公表されていません。

宮崎朝子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宮崎朝子に子供はいる?

宮崎朝子さんに子供がいるか調べてみましたが、現在子供が誕生したという情報はありませんでした。

今後、宮崎さんの子供について情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

宮崎朝子の父親・姉もミュージシャン

宮崎朝子さんは、1994年12月22日に神奈川県川崎市に生まれ、年齢は28歳です(2023年9月時点)。

家族構成は「父親・母親・姉・宮崎朝子さん」の4人家族といわれています。

父親はスタジオミュージシャンでベーシストです。

また、姉も音楽をやっていて、その影響で宮崎さんは幼少期から様々な音楽を聞いていました。

親戚の結婚式で父親がベース、姉がピアノを弾き、宮崎朝子さんがボーカルで、素敵な歌を披露したそうです。

スポンサーリンク

宮崎朝子 プロフィール 年齢・出身・身長

名前:宮崎 朝子(みやざき あさこ)
生年月日:1994年12月22日
年齢:28歳(2023年9月時点)
出身地:神奈川県川崎市
身長:159.8cm
職業:ミュージシャン
担当:ボーカル・ギター
趣味:海外ドラマを見ること

宮崎朝子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

宮崎朝子さんの結婚・旦那・子供や、家族(父親・母親・兄弟)についてまとめてみました。

宮崎さんがアーティストとして超才能があるのは、音楽一家で育った影響もあるのですね。

これからも、宮崎朝子さん、そしてSHISHAMOの活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました