島田珠代は若い頃に結婚と離婚をしたが娘の親権は?現在の彼氏と再婚する可能性も調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

吉本新喜劇で大人気の″珠代姉さん″こと島田珠代(しまだたまよ)さん。

2023年に島田珠代さんは芸歴35周年を迎え、現在は吉本新喜劇だけでなく、多くのバラエティ番組に出演し、唯一無二のギャグの勢いが止まりません。

そこで、島田珠代さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

子供について

島田珠代さんは、2008年に第1子を出産しました。

珠代さんと娘さんはとても仲が良いみたいで、ツイッターにも度々登場しています。

スポンサーリンク

島田珠代 現在の彼氏は

島田珠代さんは、2022年11月16日に放送されたバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ)に出演し、彼氏について話していました。

彼氏は「ひろしさん」、珠代さんの2歳年上フランス俳優のジャン・レノさんに似たとてもイケメンな方で、職業はお医者さんです。

2人の馴れ初めはバーで出会い、6年くらい付き合っているそうです。

ただ、2人は付き合ってからフレンチキスしかしてないらしく、司会の上田晋也さんに付き合ってないのでは?とツッコまれていました。

それに対して珠代さんは、以下のように話していました。

島田には「ひろしさん」という医者の彼氏がいるという。彼女は「もう6年くらい付き合っています」としながら、「6年付き合ってフレンチキスしかしていない」と言及。くりぃむしちゅー上田晋也が「付き合っていないでしょ、それ」と聞かれると、「付き合ってます!」と反論し、「ひろしは“雑菌”が嫌いなんです」とまさかの回答。

 上田は「(あなたは)雑菌扱いなの!?」と驚き、見取り図・盛山晋太郎も「珠代さんは彼女でしょ?雑菌じゃないじゃない」と指摘。だが島田によれば、ひろしさんは携帯を触ったら皮がむけるまで手を洗うなど潔癖な一面があるとのこと。さらに彼女も「ディープキスは悪い言い方をしたら、雑菌同士の“おしくらまんじゅう”でしょ」と、すでに同じ考えに染まっているもよう。

2022年11月17日 エンタメRBBより引用
島田珠代さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

島田珠代 プロフィール 年齢・出身地・身長・体重

名前:島田 珠代(しまだ たまよ)
ニックネーム:珠代姉さん、珠ちゃん、珠代
生年月日:1970年5月10日
年齢:53歳(2023年7月時点)
出身地:大阪府吹田市
身長:151cm
体重:43kg
血液型:B型
趣味:長電話、書道、お酒、温泉旅行、グルメ
最終学歴:大阪成蹊高校

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました