エルモン(歌手)は可愛いが誰に似てる?本名と年齢やマクロステレオで歌う宇多田ヒカルの曲は?

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

エルモン(Elmon)さんが「~アーティスト別モノマネ頂上決戦~」に出演します。

番組では宇多田ヒカルさんの歌マネで、ものまねタレント・小室あいかさんと対決します。

エルモンさんは″顔出しNG″のミステリアスなシンガーで、その美しい歌声がYouTubeで大ブレイクして話題になっています。

また素顔は確認できないが、目元だけ見てもとても可愛いことがわかります。

そこで、エルモン(Elmon)さんのプロフィールや経歴、似ている女優など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

エルモン プロフィール 本名、出身地、年齢、身長

エルモン(Elmon)さんのプロフィールを調べてみましたが、残念ながら公式ページ、ツイッター、インスタグラムがなかったため、詳しい情報がわかりませんでした。

顔出しNGなので、あまりプライベートを公表されたくないのかもしれませんね。

ただ、エルモンという名前はセサミストリートの「エルモ」だ大好きなのが由来であるとわかりました。

また年齢は、6年前の2017年からYouTubeで活動しているので、高校卒業してから活動スタートしたと推測すると、現在25歳前後ではないでしょうか。

スポンサーリンク

エルモンのYouTube「マクロステレオ(Macro Stereo)」

エルモンさんは「マクロステレオ(Macro Stereo)」というYouTubeチャンネルで活動している女性のシンガーソングライターです。

マクロステレオは英会話スクールを運営していたサトシさんが開設したチャンネルで、英語と音楽に関する動画を作って紹介するチャンネルでした。

2017年からエルモンさんが歌った名曲のカバー動画の投稿をスタートし、その美しい歌声が話題となり、大人気のチャンネルとなりました。

現在ではチャンネル登録者数が22万人を超え、動画総再生数が8600万回を超えています(2023年2月時点)。

エルモンさんは様々な声を使い分け、懐かしい曲から新しい曲までジャンルを問わず歌いこなし、150以上の曲をカバーしています。

スポンサーリンク

エルモンが小室あいかと対戦した曲

エルモンさんが「~アーティスト別モノマネ頂上決戦~」で、小室あいかさんとの対決で歌った曲は、宇多田ヒカルさんの「Flavor OF Life」です。

この曲の動画はYouTubeチャンネルで約47万回も視聴されています(2023年2月時点)。

目を閉じて聞いていると、本当に本人が歌っていると思うくらい似ていて、歌が半端なく上手いです。

引用元:Macro Stereo/マイクロステレオ公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

エルモンの素顔は誰に似てる?

エルモンの素顔は常に口元を隠しているので確認出来ませんが、目元だけ見るとくっきり二重でとても可愛いですね。

そこで誰に似てるか探してみると、女優の有村架純さんと高畑充希さんに似ています。

どうでしょうか、こうして比べてみると目元がかなり似ていますね。

テレビ出演したということあり、多くの視聴者から素顔が見たいという声が出てくると思いますので、もしかしたらエルモンさんが素顔を公開する日が来るかもしれません。

その日がとても楽しみですね。

引用元:高畑充希さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

エルモンのまとめ

エルモン(Elmon)さんのプロフィールや経歴、似ている女優など、色々と調べてみました。
テレビ出演が増えれば、さらに詳しい情報が出てくるので、引き続きエルモン(Elmon)さんに注目し、記事を更新していきたいと思います。
これからも多くの人の心を癒す歌声を披露して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました