矢島舞美の結婚した旦那・味方良介との馴れ初めや子供は?舞台のキスシーンや身長と年齢も調査

女優
スポンサーリンク

テレビドラマ、舞台、映画など、多くの作品に出演している矢島舞美(やじままいみ)さん。

矢島舞美は元アイドルで「℃-ute(キュート)」「ハロー!プロジェクト」のリーダーとして活躍していました。

そんな、矢島舞美さんは、2022年11月7日に俳優・味方良介(みかたりょうすけ)さんと結婚されいています。

そこで、矢島舞美の結婚の馴れ初め、子供、プロフィール、経歴についてまとめてみました。

スポンサーリンク

矢島舞美の結婚、旦那について

矢島舞美さんは、2022年11月7日俳優「味方良介(みかたりょうすけ)」さんと結婚されました。

ORICON NEWS公式twitterより引用

【味方良介さんのプロフィール】

名前:味方 良介(みかた りょうすけ)
生年月日:1992年10月25日
年齢:30歳(2023年7月時点)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンタテイメント

矢島舞美と味方良介の馴れ初めは舞台?

矢島舞美さんと味方良介さんは、2018年9月に舞台「LADY OUT LAW!」で共演しています。

また、2019年4月に「銀幕の果てに」、同年10月に「フラガール -dance for smile-」、合計3度も舞台で共演しました。

そして「フラガール -dance for smile-」で2人は″濃厚なキスシーン″を演じています。

3度も舞台で共演するということは珍しく、お互い演技の相性がとても合ったと思われます。

2人は、3度の舞台で時間を一緒に過ごし、惹かれ合っていったと思われます。

その後、2人が2021年12月に″お泊りデート″を週刊誌にスクープされ、その時に味方さんは堂々と「真剣にお付き合いさせていただいております」と答えていました。

矢島舞美と味方良介の濃厚キスシーン

oricon公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

矢島舞美の子供について

矢島舞美さんと味方良介さんには、2023年7月時点では子供はおらず、妊娠しているとうことも発表していません。

まだ結婚して1年も経っていないので、今は2人だけの新婚生活を楽しんでいるのではないでしょうか。

2人は大手芸能事務所に所属しているので、もし子供ができたら公式に発表されると思います。

スポンサーリンク

矢島舞美 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:矢島 舞美(やじま まいみ)
ニックネーム:まいみぃー
生年月日:1992年2月7日
年齢:31歳(2023年7月時点)
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:O型
事務所:アップフロントクリエイト

ORICON NEWS公式twitterより引用

矢島舞美の経歴

矢島舞美さん、女性アイドルグループ「℃-ute(キュート)」のリーダー、また「ハロー!プロジェクト」の5代目リーダーとして活躍していました。

現在、矢島舞美さんはテレビドラマ、映画、舞台など、多くの作品に出演しています。

年月経歴
2002年6月30日約3万人の応募者から「ハロー!プロジェクト・キッズ」に合格。
2005年6月11日アイドルグループ「℃-ute」(キュート)結成し、リーダーに就任。
2007年2月21日デビューシングル「桜チラリ」をリリース。新人ながらオリコンウィークリーシングルチャート初登場5位を記録。
女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初のTOP5入りを果たす。
2007年12月31日第58回NHK紅白歌合戦に初出場。
2012年7月20日ダンスユニット『DIY♡』メンバーに選出。
2014年11月27日ハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。
2017年6月12日さいたまスーパーアリーナ公演をもって「℃-ute」を解散。
スポンサーリンク

まとめ

矢島舞美の結婚の馴れ初め、子供、プロフィール、経歴についてまとめてみました。

美男美女の2人なので、生まれてくるお子さんはとても可愛いことが想像できますね。

これからも、矢島舞美さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました