波岡一喜の結婚した嫁は?現在何人の子供の父親で国籍はどこかも調査!

俳優
スポンサーリンク

2004年『プライド』でドラマデビュー、そして映画『パッチギ』で映画デビューした演技派俳優・波岡一喜(なみおかかずき)さん。

波岡一喜さんは、ちょっとコワモテな役が多いですが、プライベートは結婚されていて子供もいらっしゃる、とても優しいベストファーザーです。

そこで、波岡一喜さんの結婚、嫁、馴れ初め、子供国籍についてまとめてみました。

スポンサーリンク

波岡一喜の結婚した嫁・馴れ初め

浪岡一喜さんは、2006年にご結婚されています。

浪岡さんの苦しい時も、サポートしていた素敵な奥様です。

浪岡一喜さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

波岡一喜の子供は何人?

浪岡一喜さんと奥様の間には、3人の子供がいます。

浪岡さんは育児にも協力的で、仕事が忙しいにもかかわらず、ママチャリで幼稚園に送迎したり、遠足にも一緒に行かれています。

また、とてもコワモテな印象がある波岡さんですが、子供と接する時には「デレデレ」になってしまうそうです。

「3人の子供がいますからね。女、男、女で一番下4歳なんですけど、もう今デレデレです(笑)。毎日毎日、僕が家を出るときに、恒例の儀式として、お互いのほっぺにチューして、ぎゅーして、手と手で左右タッチして、さらにもう一回ぎゅーして、『バイバイキン!』って、言って家をでます(笑)。長いときは、それを5分くらい繰り返して(笑)」

2021年4月13日 テレ朝POSTより引用
スポンサーリンク

波岡一喜の国籍は韓国?

浪岡一喜さんのことをネットで調べると「国籍は韓国?」という噂が出てきます、

しかし、波岡一喜さんは生まれは日本、父親・母親も純粋な日本人です。

波岡さんが映画『パッチギ!』ドラマ『ハンチョウ』に韓国人役で出演しています。

ドラマ『ハンチョウ』では、韓国語を上手に話していたのが評判となり、韓国人だと思う人が多くいたのが噂になった理由でした。

スポンサーリンク

波岡一喜 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:波岡 一喜
読み方:なみおか かずき
生年月日:1978年8月2日
年齢:45歳(2023年9月時点)
出身地:大阪府大阪市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:えりオフィス

浪岡一喜さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

波岡一喜さんの結婚、嫁、馴れ初め、子供、国籍についてまとめてみました。

ちょっと怖そうな波岡一喜さんですが、実はベストファーザーであったことがわかりました。

いつまでも、奥様とお子様と仲良く、充実した毎日を過ごして欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました