音無美紀子と旦那・村井国夫との馴れ初めと子供は?実家や年齢などwiki経歴プロフィール

女優
スポンサーリンク

現在も、とても若くて、美しく、健康的な大女優・音無美紀子(おとなしみきこ)さん。

結婚した夫も超カッコイイ名俳優・村井國男さんで、子供たちと一緒に仲良く毎日を過ごされています。

そこで、音無美紀子さんのプロフィール、結婚の馴れ初め、子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

音無美紀子 プロフィール 年齢・出身地

名前:音無 美紀子(おとなし みきこ)
本名:村井 美紀子
生年月日:1949年12月26日
年齢:73歳(2023年9月時点)
出身地:東京都
血液型:B型
職業:女優
趣味:モダンダンス・ギター・料理・茶道・華道
※日本舞踊・藤間流の名取

音無美紀子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

音無美紀子の実家・家族(父親・母親・姉妹)

音無美紀子さんは、1949年12月26日に東京都に生まれ、年齢は73歳です(2023年9月時点)。

家族構成は大家族で「父親・母親・長女・次女・三女・音無美紀子さん(四女)・五女・六女」の8人家族で、6人姉妹になります。

実家は、婦人服をオーダーメイドで作っていた服飾業を経営していました。

スポンサーリンク

音無美紀子の結婚・旦那について

音無美紀子さんは、1975年1月2日、26歳の時に、俳優の村井國夫(むらいくにお)さんと結婚されました。

村井國夫は地井武男を約束を破る

音無美紀子さんは、1967年に女優デビューし、1971年にテレビドラマ『お登勢』で主演に抜擢されます。

このドラマで、村井國夫さんと共演するのです。

音無さんは、村井さんと初めて出会い、ビシッとした服装で現れた超カッコいい村井さんに一目惚れしてしまったそうです。

また、村井さんも音無さんに興味を持ち、音無さんと幼馴染だった俳優・地井武男さんに、音無さんを紹介するよう頼み込んだそうです。

ただ、当時村井さんは結婚していたため、地井さんは「音無さんには絶対手を出さない」という約束で、音無さんを紹介しました。

しかし、村井さんはその約束を破り、音無さんとの交際がスタートします。

音無さんは、交際している時に村井さんが結婚していることを知ったそうです。

その後、村井さんは無事に前妻と離婚し、2人は結婚したのです。

スポンサーリンク

音無美紀子の子供について

音無美紀子さんと村井國夫さんの間には、2人の子供がいます。

「1982年に長女・村井麻友美(まゆみ)さん」「1985年に長男・村井健太郎(けんたろう)さん」が誕生しました。

2人ともご両親と同じく、俳優として芸能活動をしています。

現在は、家族4人、仲良く幸せに過ごしています。

音無美紀子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

音無美紀子さんのプロフィール、結婚の馴れ初め、子供についてまとめてみました。

いつまでも、愛妻家・村井國夫さん、そして親孝行な子供たちと、仲良く充実した毎日を過ごして欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました