宇徳敬子の現在は結婚して子供はいる?家族と実家や出身と身長も調査

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

シンガーソングライターでとっても綺麗な宇徳敬子(うとくけいこ)さん。

現在は音楽活動だけでなくバラエティ番組にも出演し、色んな一面を披露しています。

そこで、宇徳敬子さんの結婚と旦那・子供、実家と家族(父親・母親・兄弟)、幼少時代をまとめてみました。

スポンサーリンク

宇徳敬子の結婚・旦那・子供について

若い頃から現在も、ずっと美人な宇徳敬子さんなので、結婚して夫・子供がいるのか気になりますよね。

そこで調べたところ、結婚して子供がいるという情報はありませんでした。

宇徳さんは、2019年2月27日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演してます。

そこで、番組MCの徳井義実さんに結婚しているか聞かれた時に「してないです」と答えていました。

宇徳敬子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宇徳敬子の家族(父親・母親・兄弟)・実家

宇徳敬子さんは、1967年4月7日鹿児島県出水市で生まれ、年齢は56歳です(2023年10月時点)。

家族構成は「父親・母親・宇徳敬子さん・妹」の4人家族です。

宇徳敬子の父親・母親は音楽好き

宇徳敬子さんのご両親は共働きでした。

父親が車が好きだったこともあり、宇徳さんはドライブが大好きだったそうです。

ご両親は音楽好きで、家では流行りの音楽やジャズなど、いつも上質な音楽が流れていました。

その影響もあり、自然に音楽を声に出して歌うようになり、親戚とカラオケに行った時には、マイクを取り合っていたそうです。

宇徳敬子は4歳の時から歌手を目指す

幼少時代から歌が大好きだった宇徳敬子さんは、4歳の時に将来は歌手には歌手になることを決めています。

当時宇徳さんは、ハイトーンボイスで歌いすぎて、突然高い音域の声が出なくなったことがあります。

そのため、6歳の頃に声が変わってしまい、そのことがコンプレックスになってしまったそうです。

スポンサーリンク

宇徳敬子の出身「鹿児島県出水市」はツルで有名

宇徳敬子さんの生まれ育った「鹿児島県出水市(いずみし)」は、日本で一番ツルが渡来してくることで有名です。

幼少時代から多くのツルを見て育ち、いつかツルの背中にのって飛びたい、と思っていたそうです。

宇徳さんは地元愛が強く、出水市でも様々な音楽活動を行っています。

出水中央高等学校吹奏楽部 公式Xより引用
スポンサーリンク

宇徳敬子 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前・本名:宇徳 敬子
読み方:うとく けいこ
生年月日:1967年4月7日
年齢:56歳(2023年10月時点)
出身地:鹿児島県出水市
身長:167cm
職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家
事務所:ユーケードリーム

スポンサーリンク

まとめ

宇徳敬子さんの結婚と旦那・子供、実家と家族(父親・母親・兄弟)、幼少時代をまとめてみました。

いつまでも、多くの人に素晴らしい歌声を聴かせてほしいですね。

これからも、宇徳敬子さんの芸能活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました