日野真一郎は結婚して子供はいる?彼女は?大学・高校など学歴や実家・出身と身長も調査

俳優
スポンサーリンク

「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」でテノールを担当している超イケメン・日野真一郎さん

日野真一郎さんは、メンバーの中でも美意識がとっても高い美男子で、とてもロマンチストなアーティストです。

そこで、日野真一郎さんの結婚・子供・彼女、学歴(小学校・中学・高校・大学)、経歴などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

日野真一郎の結婚・子供・彼女について

日野真一郎さんは、結婚や彼女、子供に関する情報を公表されていません。

日野真一郎が考える理想のプロポーズが凄い

日野真一郎さんは、理想とするプロポーズを雑誌のインタビューで、以下のように話しています。

そんな僕はやはりピアノを弾いて作詞作曲した彼女の名前入りの愛の歌でプロポーズしたいですね。「結婚してください」という言葉を詞に入れて、僕の弾き語りで伝えればきっと喜んでくれると思うんです。音楽はそれだけ人の心を動かす力があると信じています。

2021年12月7日 美ST ONKLNEより引用

le_velvets公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

日野真一郎 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:日野 真一郎(ひの しんいちろう)
生年月日:1982年6月27日
年齢:41歳(2023年9月時点)
出身地:福岡県北九州市
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手
趣味:アロマテラピー・ジム・観劇・温泉
所属事務所:株式会社SL-Company

スポンサーリンク

日野真一郎の実家と家族

日野真一郎さんは、1982年6月27日に福岡県北九州市に生まれ、年齢は41歳です(2023年9月時点)。

家族構成は「父親・母親・祖父・祖母・日野真一郎さん」そしてトイプードルです。

日野さんは、4歳の頃からピアノを始め、中学時代は吹奏楽部に所属し、テナーサックスを担当していました。

ちなみに超イケメンの日野さんは、小学校の卒業文集には「ジャニーズなる」と書いていたそうです。

スポンサーリンク

日野真一郎の高校時代はヴィジュアル系

日野真一郎さんの出身高校は、地元・福岡県北九州市にある学校です。

高校時代から、本格的に声楽を始めています。

また、友達とヴィジュアル系のコーピーバンドも結成し、路上でライブ活動もしていました。

スポンサーリンク

日野真一郎は大学時代に教員免許も取得

日野真一郎さんは高校を卒業して上京し、東京都練馬区にある私立「武蔵野音楽大学 声楽科」へ進学しました。

大学を卒業後、同大学の大学院に進学し、修士課程を修了しています。

また、日野さんは大学時代に教員免許を取得しており、音楽の歴史・理論など深く専門的に学んでいました。

スポンサーリンク

日野真一郎はメンバー初めてミュージカルに出演

日野真一郎さんは、「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」のオーディションに参加し見事合格しました。

2008年、LE VELVETSのメンバーとして、メジャーデビューを果たします。

そして、2014年、LE VELVETSのメンバーとして初めて、ミュージカル『ファントム』に出演しました。

それ以降、多くのミュージカル、そして歌手としてコンサートに出演し大活躍をしています。

le_velvets公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

日野真一郎さんの結婚・子供・彼女、学歴(小学校・中学・高校・大学)、経歴などについてまとめてみました。

これからも、日野真一郎さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました