佐藤隆紀は結婚した?彼女はいる?実家のラーメン屋と出身の大学と高校も調査

俳優
スポンサーリンク

男性ヴォーカルグループ「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」最年少メンバー・佐藤隆紀(さとうたかのり)さん。

佐藤隆紀さんは、中学時代から合唱部で活躍している″ロングトーン″の持ち主で、現在はミュージカル俳優としても大活躍しています。

そこで、佐藤隆紀さんの実家、結婚・彼女、高校・大学時代などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

佐藤隆紀 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:佐藤 隆紀(さとう たかのり)
愛称:シュガー
生年月日:1986年2月5日
年齢:37歳(2023年9月時点)
出身地:福島県喜多方市
身長:180cm
血液型:O型
職業・歌手・ミュージカル俳優
事務所:株式会社SL-Company

le_velvets公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

佐藤隆紀の実家はラーメン屋

佐藤隆紀さんは、1986年2月5日に福島県喜多方市に生まれ、年齢は37歳です(2023年9月時点)。

実家は、地元・福島県喜多方市でラーメン屋『さくら亭』を経営しています。

佐藤隆紀さん公式Xより引用

もちろん、佐藤隆紀さんは度々お店を訪れ、自身のSNSにも『さくら亭』のことを投稿しています。

【さくら亭の場所】

スポンサーリンク

佐藤隆紀の結婚・子供・彼女について

佐藤隆紀さんは結婚や子供、彼女に関する情報を公表されていません。

スポンサーリンク

佐藤隆紀は中学校時代、剣道もやっていた

佐藤隆紀さんは、小さい頃からピアノと剣道を習っていました。

中学時代は、剣道部に所属しています。

また、歌唱力を高く評価されて特設合唱部にも所属し、学校で初めて「東北大会」へ導き、2年連続となる同大会出場へ大きく貢献しています。

スポンサーリンク

佐藤隆紀は高校・大学時代も歌唱力が凄かった

佐藤隆紀さんの出身高校は「福島県立喜多方高校」です。

高校時代も剣道部に所属しましたが、合唱部に転部しました。

その後、合唱部の恩師が、佐藤さんの唯一無二の声の良さに気付き、音楽大学に進学することを薦められます。

それがきっかけとなり、高校を卒業して上京し、東京立川市にある「国立音楽大学 演奏学科声楽専修」へ進学しました。

スポンサーリンク

佐藤隆紀は大学卒業後、歌手・ミュージカル俳優になる

佐藤隆紀さんは国立音楽大学を卒業後、本格的にミュージカルに出演することを目指します。

そして、ダンスやミュージカルの歌唱を熱心に学んでいる時に「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」オーディションに参加し見事合格

2008年、LE VELVETSの最年少メンバーとして、メジャーデビューを果たしました。

その後、2015年、『タイタニック』で夢であったミュージカルに初出演します。

さらに、多くのミュージカルに出演し、2019年、2021年『レ・ミゼラブル』でジャンバルジャン役を演じました。

現在は歌手、そしてミュージカル俳優として大活躍しています。

le_velvets公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

佐藤隆紀さんの実家、結婚・彼女、高校・大学時代などについてまとめてみました。

唯一無二の美声を持つ佐藤隆紀さんですが、いったいどんな女性と結婚するか、とても楽しみですね。

これからも、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)・佐藤隆紀さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました