宮原浩暢の結婚と大竹しのぶとの噂を調査!身長と出身の大学・高校や中学・小学校時代は?

俳優
スポンサーリンク

男性ヴォーカルグループ「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」最年長メンバー・宮原浩暢さん

読み方は「みやはら ふろのぶ」です。

現在、宮原浩暢さんは歌手・ミュージカル俳優として大活躍されていますが、小学校時代からスポーツ万能な方でもあります。

そこで、宮原浩暢さんの結婚・子供・彼女、学歴(小学校・中学・高校・大学)、経歴などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

宮原浩暢の結婚・子供・彼女について

宮原浩暢さんは、結婚や子供、彼女に関する情報を公表していません。

宮原浩暢と大竹しのぶの関係について

宮原浩暢さんと大竹しのぶさんは、2018年に舞台『ピアフ』で共演しました。

大竹さんは、宮原さんの素晴らしい演技力を高く評価しています。

共演後、2人がお互いが出演している舞台を観に行かれており、とても良い友人関係です。

そのことについて、週刊誌が大竹さんに直撃取材をしていますが、大竹さんは友人であって交際はしていないと、きっぱりと明言しています。

スポンサーリンク

宮原浩暢 プロフィール 読み方・年齢・出身地・身長

名前:宮原 浩暢
読み方:みやはら ひろのぶ
生年月日:1979年8月16日
年齢:44歳(2023年9月時点)
出身地:静岡県静岡市葵区
身長:183cm
血液型:A型
職業:歌手・ミュージカル俳優
事務所:株式会社SL-Company

le_velvets公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宮原浩暢は小学校時代に水泳で県大会優勝

宮原浩暢さんは、1979年8月16日に静岡県静岡市葵区で生まれ、年齢は44歳です(2023年9月時点)。

宮原さんは、小学校時代から運動能力が高かったそうです・

小学6年生の時に、水泳の「静岡県大会・50m背泳ぎ」に出場して優勝されています。

さらに、同年行われた「ジュニアオリンピック」にも出場しました。

スポンサーリンク

宮原浩暢は中学・高校時代から歌唱力が凄い

宮原浩暢さんは、中学時代に歌うことに目覚めます。

中学3年生の時に、初めてオーケストラをバックに、フランスの作曲家・ガブリエル・フォーレが作曲した『レクイエム』のバスソロを歌いました。

その圧倒的な歌唱力に、担任の音楽教師が才能を見出します。

そして、担任の薦めもあり、地元・静岡県静岡市にある学校へ進学し、本格的に声楽を学びました。

高校は、開校以来、音楽コース・芸術コースがあり、1986年から全県を学区とする特別学科「芸術科(音楽専攻・美術専攻)」を設置し、多くの音楽家、歌手を輩出しています。

スポンサーリンク

宮原浩暢は「東京藝術大学」の出身

宮原浩暢さんは高校を卒業後、1年間の浪人生活を経て、東京都の上野にある日本唯一の国立総合芸術大学「東京藝術大学」へ進学しました。

そして、大学を卒業後、東京芸術大学の大学院に進学し、修士課程を修了しています。

大学時代は、同大学のだけでなく、様々な音楽イベントに出演しています。

大学院修了後、フリーで音楽活動をしている時に、友人の薦めで「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」のオーディションに参加し見事合格。

そして、2008年にLE VELVETSの最年長メンバーとして、メジャーデビューを果たしました。

le_velvets公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宮原浩暢はワインとコーヒーが大好き

宮原浩暢さんは、大学院在籍中にイタリアへ渡り、ホームステイを経験しています。

その時に、ワインにハマってしまい、2013年に日本ソムリエ協会の「ワインエキスパート」の資格を取得しました。

さらに、宮原さんはコーヒーも大好きなことで知られています。

スポンサーリンク

まとめ

宮原浩暢さんの結婚・子供・彼女、学歴(小学校・中学・高校・大学)、経歴などについてまとめてみました。

いつまでも、素晴らしい歌唱力と演技力を披露していただき、多くの人の心を癒し続けて欲しいですね。

これからも、宮原浩暢さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました