ジュンティーニキアラ(高島屋)はモデルだが結婚してる?日本に来た理由など経歴wikiプロフ

モデル
スポンサーリンク

老舗デパートで和菓子のバイヤーをされているジュンティーニ・キアラさんが
『マツコの知らない世界』に再出演し、今一番おすすめの和菓子を紹介しています。

ジュンティーニ・キアラは日本が大好きなイタリア人で、モデルという別の顔も持っています。

そこで、ジュンティーニ・キアラさんの結婚や旦那・子供、プロフィールと経歴、日本に来た理由をまとめてみました。

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラの結婚してる?旦那や子供は?

とても美しいイタリア人・ジュンティーニ・キアラさんなので、結婚しているのか気になりますよね。

そこでネットやSNSなどで調べてみましたが、結婚している、子供がいる、また彼氏がいるという情報はありませんでした。

今後新しい情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

ジュンティーニ・キアラさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラ wikiプロフィール 年齢・身長など

名前:ジュンティーニ・キアラ
本名:Chiara Guintini
出身地:イタリア・フィレンツェ
生まれた年:1988年?
年齢:34歳か35歳?(2023年10月時点)
身長:170cm
B/W/H:86cm/65cm/94
趣味:ジム通い、カポエーラ

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラは漫画家を目指していた

ジュンティーニ・キアラさんは、小さい頃から日本の漫画・アニメにハマっていました。

特にハマったのが「るろうに剣心」「美少女戦士セーラームーン」「ドラゴンボール」のようです。

ハマった理由は、日本の漫画は全ての年代の人が楽しめるストーリーで、レイアウトも読みやすいからでした。

日本の漫画・アニメがきっかけで、どんどん日本の文化に興味を持つようになっていきます。

ちなみに、漫画が好きすぎたため専門学校に通い、本気で漫画家を目指していたそうです。

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラは大学院で日本語を勉強

ジュンティーニ・キアラさんは、イタリアにある「ベネチア大学院 日本語学科」に入学しています。

日本にも短期留学をしたことがありそうです。

最初は1か月だけでしたが、その1年半後に再来日し、1年間も日本で過ごしたそうです。

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラは髙島屋へ入社

ジュンティーニ・キアラさんは、ベネチア大学院を卒業後、2013年に日本を代表するデパートの高島屋に入社しました。

髙島屋に入社した理由は、ファッションや食品など様々なアイテムや職種があり、自分に合う仕事が見つかると思ったからだそうです。

新入社員の研修後、日本橋高島屋食品売り場に配属され『新潟 加島屋』の担当となりました。

日本橋髙島屋は、日本橋三越本店と並ぶ、東京の超セレブのお客様が多いです。

新入社員でこの部署に配属されたということは、ジュンティーニ・キアラさんは超優秀な新入社員だったと思われます。

新潟 加島屋 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラは髙島屋の和菓子バイヤーへ

ジュンティーニ・キアラさんは、2016年、日本橋髙島屋食品売り場・味百選 銘菓百選の担当バイヤ―に昇格します。

その仕事の中で、日本全国の和菓子と出会い、その美味しさと魅力に取り憑かれていきます。

そして、2019年、髙島屋全店舗の和菓子バイヤーへ昇格しました。

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラはモデルとしても活躍

ジュンティーニ・キアラさんは、その美貌と均整の取れたスタイルで、モデルとしても活躍していています。

自身のインスタグラムには、おススメの和菓子はもちろん、素敵なライフスタイルがアップされています。

ジュンティーニ・キアラさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

ジュンティーニ・キアラさんの結婚や旦那・子供、プロフィールと経歴、日本に来た理由をまとめてみました。

それにしても、ジュンティーニ・キアラさんがハマっていった、漫画・アニメ・和菓子など、日本文化の人を惹きつける力は本当に凄いですね。

これからも、ジュンティーニ・キアラさんがおすすめする和菓子に、注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました