川村エミコの現在は結婚してる?元彼氏の情報は?実家と家族や年齢と出身などプロフィール

お笑い芸人
スポンサーリンク

人気女性お笑いコンビ・たんぽぽのナイスバディな川村エミコさん。

現在はバラエティ番組だけでなくドラマ・映画にも出演し、女優としても大活躍しています。

そこで、川村エミコさんのプロフィール、結婚と子供、元彼氏、実家と家族をまとめてみました。

スポンサーリンク

名前:川村 エミコ
本名:川村 恵美子
生年月日:1979年12月17日
年齢:44歳(2024年1月時点)
出身地:神奈川県三浦市
身長:163cm
血液型:B型
事務所:ホリプロコム

川村エミコさん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

川村エミコさんをネットで検索すると「結婚」「旦那」というワードが多く出てきます。

そこで調べてみたところ、2024年1月時点で44歳の川村さんは結婚歴はなく、現在独身で子供もいませんでした。

今後、川村さんの結婚に関する情報がわかり次第記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

川村エミコさんは恋愛経験は豊富ではないが、今までに2人の男性と交際していたことを告白しています。

1人目は、2012年2月から俳優と交際しましたが、同年11月22日に1年足らずで別れました。

ただ、その元彼氏の名前・写真は公表していません。

別れた原因は元彼氏がダメンズだったらしく、川村さんがお金を貢いでいたようで、その元彼氏は給料日だけは優しかったそうです。

スポンサーリンク

川村エミコさんは、2016年3月14日号に発売された週刊誌「週刊ポスト」に熱愛をスクープされました。

その相手は、成人用玩具メーカー・株式会社TENGAの社長を務める「松本光一」さんです。

ちなみに、松本社長は川村さんの12歳年上でした。

熱愛報道後、川村さんは自身のブログで交際を認め、恥ずかしながらもとても喜んでいる文章を掲載しています。

お2人の出会いは、テレビ番組のスタッフが川村さんに松本社長を紹介したそうです。

その半年後、超売れっ子構成作家・鈴木おさむさんからも会うことを勧められ、実際に会ってみて2人は意気投合。

そして、何度かデートを重ね交際がスタートしました。

しかし、2016年12月にまたしても1年足らずで別れています。

川村さんは別れた原因をAbemaTVで「時間が合わなかった。向こうが忙しいから。時間が問題」と告白。

「(クリスマスは)一人で“シングルベル”よ。寂しいよ。カレンダー塗りつぶしたもん。23日、24日、25日って真っ黒に」と悲しいコメントをしていました。

スポンサーリンク

川村エミコさんは「神奈川県三浦市」で生まれました。

小学生までは「神奈川県横浜市鶴見区」、中学生から「神奈川県三浦市小網」で育っています。

実家の場所は公表していませんが、おそらく三浦市にあると思われます。


家族構成は「父親・母親・ご本人・弟」の4人家族です。

父親の職業は公務員で現在は退職されており、母親の情報は公表されていません。

弟は川村匡史さんで、職業はシステムエンジニアをされています。

川村エミコさん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

川村エミコさんのプロフィール、結婚と子供、元彼氏、実家と家族をまとめてみました。

これから素敵な恋愛をしていただき、キレイなウェディングドレス姿を披露して欲しいですね。

今後も川村エミコさんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました