トークィーンズに松丸亮吾が出演!指原、めるる、アンミカが恋愛指導?

文化人
スポンサーリンク

男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ『トークィーンズ』(フジテレビ)に、天才謎解きクリエイターの松丸亮吾さんがゲスト出演しました。
松丸さんに「女性の謎」を、指原莉乃さん、いとうあさこさん、若槻千夏さん、ウイカさん、めるるさん、アンミカさん、フワちゃんの最強女性軍団が徹底指導しています。
さすがに謎を解くのが得意の松丸亮吾さんも、クセの強い女性陣にタジタジです。
そんな、松丸亮吾さんにも以前熱愛報道がありました。
今回は、その熱愛報道について調べてみました。

スポンサーリンク

松丸亮吾は2020年12月に熱愛をスクープされた?

松丸亮吾さんは、2020年12月29日の週刊文春が運営する『文春オンライン』に、熱愛スクープとして掲載されています。
その相手は、現役東大生大食いアイドルの中澤莉佳子(なかざわりかこ)』さんです。

それによると、松丸さんのマンションに中澤さんが何度も通っていて、松丸さんの誕生日にも一緒に過ごしていたとのことでした。

しかし、中澤さんは松丸さんが経営する会社「株式会社RIDDLER」にインターンとして働いていて、会社の打ち合わせなどで一緒になることがあり、その時のことを取り上げられたみたいです。

松丸さんは、あくまでも仕事関係の付き合いで恋愛関係にはないと答えています。

スポンサーリンク

松丸亮吾と中澤莉佳子の出会いは?

もともと2人は、東大工学部の先輩と後輩で、松丸さんが代表を務めていた謎解き制作集団『Another Vision』に、中澤さんが所属しています。

そして、2人はクイズ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ)にクイズの出題者として共演していたのと、その番組制作プロデューサーが2人のマネージャーで、仕事で一緒になることが多かったみたいです。

スポンサーリンク

中澤莉佳子のwiki風プロフィール

中澤莉佳子さんの生年月日は、1998年11月28日生まれで24歳(2022年7月時点)。

出身地は神奈川県横浜市です。

中澤莉佳子の出身中学と高校は?

出身中学と高校は中高一貫校の私立『横浜共立学園中学校高等学校』で、神奈川県横浜市にある有名な進学校です。

ちなみに、お父さんは予備校の講師、しかも東大のご出身、お母さんが医者で、ご両親の優秀なDNAを持っているんでしょうね。

中澤莉佳子はリケジョ!現役の東大生!

中澤莉佳子さんは高校を卒業後、現役で東大に合格し『東京大学工学部 化学システム工学科』に在籍しています。

中澤莉佳子は『ミス東大準グランプリ』に輝いた!

中澤莉佳子さんは、2019年ミス東大の準グランプリに選ばれています。

また、2020には日本一の美女を決める『Miss of Miss 2020』にエントリーし、モデルプレス賞を受賞しています。

中澤莉佳子は『大食い美女東大生』としてテレビ出演!

中澤莉佳子さんは、2019年頃から『まんぷくダービー』(TBS)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)、『デカ盛りハンター』(テレビ東京)などにテレビ出演し大注目を浴びました。

なんと、ステーキ2㎏、ラーメン3㎏、カレー2.5㎏、そば4㎏を、その細いカラダで完食するなんて衝撃でした。

「東大生で、可愛くて、大食い」という中澤莉佳子さんは唯一無二の存在で、大注目されて当たり前ですね。

中澤莉佳子は『I‵mew(あいみゅう)』でアイドルデビュー!

2021年4月に『I‵mew(あいみゅう)』という5人組グループのメンバーとしてアイドルデビューもしています。

メンバーは、中澤莉佳子さん、楠ゆりさん、愛崎ユウナさん、吉乃椿さん、虹乃愛南さんの5人です。

もともと、AKBの松井珠理奈さんに憧れていたのと、アイドルの踊りをコピーするダンスサークルに入っていたのがきっかけだったそうです。

中澤莉佳子は大学を留年した理由は?

本来、2022年3月に大学を卒業する予定ですが、残念ながら留年しています。
こんだけ、いろんなところで大活躍していたら仕方ないですよね。

しかし、本当の理由は体育(スポーツ)の単位が取れなかったからだそうです。
ダンスが特技なのに意外ですよね。

中澤莉佳子プロフィール

名前:中澤 莉佳子(なかざわ りかこ)
生年月日:1998年11月28日
年齢:24歳(2022年7月時点)
出身地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:A型

引用元:中澤莉佳子さん公式Twitterより
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
松丸亮吾さんも、中澤莉佳子さんも、東大工学部を合格した超秀才。
そんな美男美女で、高スペックな2人が、どんな人と熱愛するのか気になりますね。
これからも2人に目が離せませんね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

引用元:松丸亮吾さん公式Twitterより
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました