らすかる新井が熊谷の「こんこ屋」に挑戦。キング豚たまうどんがデカ盛りハンターに

グルメ
スポンサーリンク

デカ盛りハンターでラスカル新井さんが、熊谷の山盛りうどんに挑戦しました。
番組では、大食いyoutubeのらすかる新井さんが、熊谷にある手打ちうどん「こんこ屋」の山盛りうどんに挑戦しています。
チャレンジゲストとしてお笑い芸人のインポッシブルが登場し、スタジオのぺこぱや北斗晶さんが大食いを見守っていました。

スポンサーリンク

こんこ屋

デカ盛りハンターに登場したうどん屋「こんこ屋」。
熊谷の大盛りうどんに、らすかる新井さんも苦戦するほどの大盛りうどんを提供しています。
こんこ屋
〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚1392−8
昼11〜15時 夜18〜22時(夜は金土日だけ営業)

こんこ屋の山盛りうどん

こんこ屋の「キング豚たまうどん」は、麺が見えないほどの山盛りうどんです。

豚の角煮、豚バラ、卵黄、にんにく、味玉、もやしがたくさん盛られていて、栄養満点ですね。
具だけでなく、麺もコシがしっかりしていて食べ応えがある強さ。
卵黄をつぶして麺に絡めて食べれば、途中で味変もできます。

キング豚たまうどんの価格

キング豚たまうどんの価格は2,500円です。
かなりの量なので、お腹を空かせた状態で注文しましょう。

こんこ屋のメニュー

こんこ屋には、キング豚たまうどん以外にも多くのうどんメニューがあります。
・肉汁うどん 680円〜
・うま辛肉汁うどん 700円〜
・濃厚肉汁うどん 750円〜
・魚介豚骨うどん 790円〜
・うま塩うどん 680円〜
・きのこ汁うどん680円〜
・かけうどん 550円〜
・冷たいうどん 550円〜


並盛りは450gで、100円追加で大盛り600g、250円追加で特盛り750g、400円追加で1kgの量に変更できます。
この他にも、月替わりの限定メニューがあるのでチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

まとめ

フードファイターのらすかる新井さんですら苦戦するこっこ屋の「キング豚たまうどん」。
デカ盛りハンターを見て、「キング豚たまうどん」が食べたくなった方も多いんじゃないでしょうか。
こっこ屋は熊谷駅から2km以上離れているので、駅から向かうならタクシーを使った方が良いでしょう。
車でいく場合、17号線をやや折れたところにあるので、アクセスしやすいです。



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました