雑賀サクラ(さいがさくら)の姉カアネも超かわいいハーフモデル!身長、CMなどプロフィール調査!

セブンティーン
スポンサーリンク

セブンティーン専属モデルの雑賀サクラと、姉の雑賀カアネが、2022年10月8日「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER(ガールズアワード)」でモデル共演。2人は「かわいすぎる姉妹ハーフモデル」といわれ、広くメディア、業界内話題になっていて、これからの活躍が期待されています。
今回は、雑賀サクラのプロフィール、経歴を調査しました。

スポンサーリンク

雑賀サクラと雑賀カアネは、最強のハーフモデル姉妹

雑賀サクラ(さいがさくら)さんは、父親が日本人、母親がルーマニア人のハーフで、2005年3月31日に東京都で生まれました。
年齢は17歳(2022年9月時点)で、なんと赤ちゃんの時からモデル活動をしています。
2歳年上の姉・雑賀カアネさんがいて、カアネさんもモデルとして活躍しています。
家族は仲良しで温泉旅行が恒例になっており、熱川温泉に行くことが多いとのことです。

雑賀サクラwiki風プロフィール

雑賀サクラwiki風プロフィール

名前:雑賀 サクラ(さいが さくら)
ニックネーム:さくちゃん
生年月日:2005年3月31日
年齢:17歳(2022年9月時点)
出身地:東京都
身長:166cm
星座:牡牛座
趣味:映画、音楽鑑賞
特技:ダンス
好きな食べ物:チョコレート、お肉
憧れの人:横田真悠、BLACKPINK
好きなアーティスト:BLACKPINK、ENHYPEN
最近ハマっていること:ゼルダの伝説、料理、プロテイン

引用元:雑賀サクラさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

雑賀サクラの姉カアネと『ピザーラ』のCMで共演

雑賀サクラさんさんと、姉のカアネさんは、『ピザーラ』のCMで共演。
これがきっかけで「かわいすぎるハーフ姉妹モデル」といわれるようになりました。

スポンサーリンク

雑賀サクラの事務所は『レプロエンタテイメント』

2020年5月14日から雑賀サクラさんは、姉のカアネさんと一緒に、大手芸能プロダクション『レプロエンタテイメント』に所属しました。
レプロエンタテイメントはモデルだけでなく、羽田美智子さん、真木よう子さん、池内博之さんなどの俳優、歌手、文化人、スポーツ選手などもマネジメントしています。

引用元:雑賀サクラさん公式ツイッターより引用
スポンサーリンク

雑賀サクラは『モスバーガー』のCMで可愛らしさ全開

雑賀サクラさんは、モスバーガーのCM出演者を決めるオーディション『MOSクリームチーズガール2020』に参加し、その可愛らしい笑顔が評価されて、見事に選ばれました。
そのCM内容は、クリームチーズをイメージし、ほっぺたを両手で押し当てて唇をとがらせる「クリームギュー顔」を披露し、その可愛らしい笑顔が大変話題になりました。

引用元:雑賀サクラさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

雑賀サクラは『セブンティーン』の専属モデル

雑賀サクラさんは『ミスセブンティーン2019』に応募者3,504名の中から受賞し、Seventeen専属モデルになりました。
ちなみに、この年のミスセブンティーンには、瀬戸琴楓(せとことか) さん、田中杏奈(たなかあんな)さん、ブリッジマン遊七(ぶりっじまんゆな)さんが選ばれています。

引用元:雑賀サクラさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

雑賀サクラは映画『未来のミライ』で声優に抜擢

雑賀サクラさんは、2019年7月20日から上映されたアニメ映画『未来のミライ』の主人公「くんちゃん」が出会う幼少期の母役の声優を務めました。
声優が初めてでしたが、堂々と演技していました。

引用元:雑賀サクラさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
雑賀サクラさんはファッションモデルとして活躍していますが、もっとバラエティ番組に出演し、どんなトークをするか聞いてみたいですね。
姉の雑賀カアネさんと一緒に出演したら最高です。
これからも雑賀姉妹に注目していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雑賀姉妹と同じ、超可愛いルーマニア人のハーフモデル『秋本レイラニ』の情報はこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました