秋倉諒子と黄皓の馴れ初めや現在を調査。実家はお金持ち?

モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黄皓と結婚指輪を披露

バチェラーに出演した秋倉諒子さんと黄皓さんが結婚したことを発表しました。
SNSには、秋倉諒子さんと黄皓さんのウェディング姿と結婚指輪が投稿されています。

黄皓 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

馴れ初めは

バチェラージャパンのシーズン4で再会を果たした秋倉諒子さんと黄皓さん。
番組の出演をきっかけに、2人は友人から恋人になりました。

秋倉諒子さんと黄皓さんは、バチェラーに出演する4年前に知り合っています。
共通の友人による紹介で知り合い、番組出演前から友人であった2人。
番組で再会し、恋人への関係へと変化していきました。

番組のナビゲーターであった今田耕司さん、藤森慎吾さん、指原莉乃さんは、番組ツイッターで祝福のメッセージを送っています。

バチェラー・ジャパン ツイッターより引用

スポンサーリンク

実家はお金持ち?

バチェラーの番組では、秋倉諒子さんの豪邸が映されるシーンがあり、実家がお金持ちというイメージを視聴者たちは抱きました。

撮影に使われた豪邸は、実際の実家ではないのですが、父は漁師と投資家、母は病院勤務という家庭です。
父と母が、漁師、投資、病院で稼いでいて3つの収入源があるのは凄いですね!

スポンサーリンク

現在の活動は

秋倉諒子さんは現在、モデルの仕事もしつつ、パーソナルジムのトレーナーもしています。
女性専用のパーソナルジム「fam」のトレーナーとして働きつつ、カラコンのモデルなどの仕事をしたり、書籍を出版したりしています。

プライベートでは、ゴルフやテニスのスポーツを楽しんでいる様子がインスタグラムで投稿されています。

秋倉諒子 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋倉諒子

秋倉諒子

1991年4月5日生まれ、千葉県出身の女優、モデル。
モデルとして芸能活動をスタートし、2018年には「海月姫」で女優デビューしました。
その後、「記憶にございません」「新宿スワンII」「おカネの切れ目が恋のはじまり」などの作品に出演し、CMにも起用されています。
2021年にはバチェラー4に出演し、夫となる黄皓さんと共演しました。
現在は、女性専用のパーソナルジム「fam」のトレーナーとして活動中。
2023年3月に黄皓との結婚を発表。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました