Gたかしは結婚してる?中居正広と藤原竜也のものまねは公認?出身や年齢など経歴wikiプロフ

ものまねタレント
スポンサーリンク

ものまね芸人のGたかしさんが、最近よくテレビに出演し知名度が上がっています。

Gたかしさんは、藤原竜也さんが演じるカイジのものまねでブレイクし、中居正広さんの声ものまねでも注目を浴びました。

そこで、Gたかしさんのプロフィール、経歴、結婚や嫁(妻)、ものまねレパートリーについてまとめてみました。

スポンサーリンク

Gたかし プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:Gたかし
本名:直井 崇(なおい たかし)
生年月日:1978年9月30日
年齢:44歳(2023年6月時点)
出身地:茨城県筑西市
身長:171cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション
趣味:漫画、格闘技、バイク、ゲーム

Gたかしさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

Gたかしは結婚している?嫁(妻)は?

Gたかしさんの結婚について調べてみましたが、嫁(妻)や子供の情報はありませんでした。

年齢的にも結婚しておかしくありませんが、現在は独身のようです。

また、彼女がいるという情報もありませんでした。

今後、何か情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

Gたかしの経歴

Gたかしは大学に進学

Gたかしさんは、1978年9月30日に茨城県筑西市に生まれ、年齢は44歳です(2023年6月時点)。

高校を卒業後、東京都町田市にある「和光大学芸術学科」へ進学しましたが中退しています。

趣味が漫画ということもあり絵を描くのが得意で、ビックコミックススピリッツが主催する「第99回スピリッツ賞」で努力賞を受賞しています。

Gたかしはお笑い芸人へ

Gたかしさんは、24歳の時にキャバクラの店員をやっていて、その頃近所に住んでいた元お笑い芸人から、芸人になることを勧められます。

そして、25歳の時にお笑い養成所「浅井企画お笑いタレントセミナー」の1期生として入所。

その頃は、同期生でくりぃむしちゅー・上田晋也さんのものまねで有名なガリベンズ矢野さんとコンビを組んでいました。

その後、2005年からピン芸人として活動をスタート。

旧芸名は「直井たかし」「グラップラーたかし」、そして2011年に、現在の「Gたかし」に改名しました。

スポンサーリンク

Gたかしのものまねレパートリー

Gたかし 藤原竜也のものまねは公認?

Gたかしさんは、映画『カイジ』で主演されている藤原竜也さんのものまねをして注目を浴びます。

テレビ番組『行列のできる法律相談所』で2人は初共演し、Gたかしさんが藤原さんの前でものまねをしましたが、藤原さんは終始不機嫌でした。

Gたかしさんは、藤原さんにものまねの公認を得たいとお願いしましたが、藤原さんは「黙認」する姿勢を表していました。

ですので、実質「公認」をもらったことになります。

Gたかしさん公式インスタグラムより引用

Gたかしは中居正広ものまねでモリタク!とコラボ

Gたかしさんは、中居正広さんの声ものまねをしています。

中居正広さんがMCを務めるテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』へモリタク!と出演し、顔ものまねをモリタク!、声ものまねをGたかしさんで、ものまねを披露。

2人のコラボものまねは大ウケしましたが、中居さんからはものまねの公認をもらえませんでした。

モリタク!さん公式インスタグラムより引用

Gたかしのものまねレパートリー

アントニオ猪木、藤原竜也、藤岡弘、中居正広、ボビーオロゴン、前田日明、髙田延彦、長州力、オードリー若林、ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋、サンドウィッチマン富澤、千鳥ノブ、博多華丸、スリムクラブ真栄田、関暁夫、斎藤工、貴乃花、中尾彬、高橋克実、福山雅治、武田鉄矢、市原隼人、氷室京介、吉川晃司、奥田民生、甲本ヒロト、宮本浩次(エレファントカシマシ)、片岡愛之助、野田クリスタル、ホベルト・サトシ・ソウザ他

スポンサーリンク

まとめ

Gたかしさんのプロフィール、経歴、結婚や嫁(妻)、ものまねレパートリーについてまとめてみました。

ものまねレパートリーも豊富なので、これからもアッと驚くような斬新なものまねを披露して欲しいですね。

これからも、Gたかしさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました