アイドル鳥越の彼氏はパーマ大佐だが結婚は?馴れ初めと2人のプロフィールも調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

女性ピン芸人・アイドル鳥越さんが、ウエストランドの井口浩之さんのものまねで大ブレイク中です。

プライベートも、お笑い芸人のパーマ大佐と交際していることを発表し、多くのメディアに注目を集めました。

そこで、アイドル鳥越さんとパーマ大佐との馴れ初め、プロフィール、本名についてまとめてみました。

スポンサーリンク

アイドル鳥越の彼氏はパーマ大佐

アイドル鳥越さんはお笑いタレント・パーマ大佐さんと交際しています。

パーマ大佐が、2023年4月12日に放送された『THE神業チャレンジ』に出演し、「太鼓の達人」の神業にチャレンジします。

その前に番組スタッフから意気込みを聞かれ「実は彼女ができまして」と突然話し、交際相手がアイドル鳥越さんであることを告白したのです。

アイドル鳥越さんは、番組放送後に自身のツイッターで「番組でパーマ大佐が報告した通り昨年末からお付き合いさせていただいてます。だから結構最近なのー」と投稿しました。

アイドル鳥越さん公式インスタグラムより引用

アイドル鳥越とパーマ大佐の馴れ初め

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの馴れ初めは、確かな情報はありませんが、お笑いのネタ作りのために一緒にいることが多いので、交際に発展していったのではないでしょうか。

2人は所属事務所は違いますが、お笑い番組やライブなっで共演しています。

2021年に放送された『歌ネタ王決定戦FINAL』では、アイドル鳥越さん・パーマ大佐さん・ワールドヲーターさんと「ホーリーオーギー」として出演し、決勝まで進出しています。

また、2人はTikTokやYouTubeでも一緒に動画配信しています。

@kikuchan813 井口:彼女 ピアノ:彼氏 #アイドル鳥越 #モノマネ #ウエストランド井口 @パーマ大佐@森のくまさんの人 ♬ オリジナル楽曲 – アイドル鳥越(ホーリーオーギー)

パーマ大佐は離婚している

パーマ大佐さんは、2020年6月26日に一般女性と5年間の交際期間を経て結婚しましたが、半年後の同年12月31日に″スピード離婚″しています。

離婚の理由は元妻から「好きな人ができた」といわれたそうです。

2021年2月21日に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した際に、元妻から離婚の真相が明かされていました。

元妻が明かした離婚の真相は、以下のとおりです。

「〇〇しなさい!と親みたいに言ってくるところが嫌」「私が話し下手なのに有無を言わさず理詰めしてくるところが嫌い」「私にはキツイのに店員さんにやたら愛想が良すぎて鼻につく」「話を全然聞いてくれないところも無理」「携帯電話を触らせてくれないところに不信感があった」とパーマ大佐に抱いた不満を並べた。

2021年2月22日 excite.ニュースより引用

パーマ大佐さんにはこのことを活かし、アイドル鳥越さんとはこれからも仲良く、できたら結婚して欲しいですね。

パーマ大佐@ホーリーオーギー公式twitterより引用
スポンサーリンク

アイドル鳥越とパーマ大佐が結婚を発表

2023年7月4日、パーマ大佐さんはバラエティ番組『THE神業チャレンジSP』に出演し、アイドル鳥越にプロポーズをします。

アイドル鳥越さんはプロポーズを受け入れ、放送後2人はそれぞれ自身のツイッターに婚約したことを投稿しました。

※2023年7月5日追記

アイドル鳥越さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

アイドル鳥越 プロフィール 本名、年齢、出身地、身長

名前:アイドル 鳥越
本名:鳥越 瑛美(とりごえ えいみ)
生年月日:1994年10月28日
年齢:28歳(2023年6月時点)
出身地:福島県郡山市
身長:157cm
血液型:O型
趣味:ゲーム、ラテアート巡り、ジェルネイル、少女漫画
特技:顔モノマネ(ウエストランド井口・見取り図リリー)、即興アイドルソング、みんなから愛されること
事務所:ホリプロコム

名前:パーマ大佐
本名:國土 郁音(こくど いくと)
生年月日:1993年8月26日
年齢:29歳(2023年6月時点)
出身地:埼玉県北本市
身長:172cm
血液型:B型
特技:ボイスパーカッション、ウクレレ、ピアノ、作詞作曲、卓球、太鼓の達人
事務所:太田プロダクション

スポンサーリンク

パーマ大佐 プロフィール 本名、年齢、出身地、身長

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました