紅ゆずるはハーフっぽいが国籍は?結婚・旦那と彼氏や実家と家族(父親・母親・弟)も調査

女優
スポンサーリンク

超美人で超スタイル抜群の元宝塚トップスター・紅ゆずるさん。

2019年に宝塚を退団した後も、女優として多くの舞台・ドラマ・テレビ番組などで大活躍しています。

そこで、紅ゆずるさんの結婚や彼氏、実家、家族、国籍についてまとめてみました。

スポンサーリンク

紅ゆずるは結婚して旦那はいる?

紅ゆずるさんはとても美しい女性ですが、結婚に関する情報は公表されていません。

また、ネット上や紅さんのSNSなどで熱愛報道などもありません。

紅ゆずるさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

紅ゆずる プロフィール

名前:紅 ゆずる(くれない ゆずる)
愛称:さゆみ・さゆちゃん・ゆずるん・べに子
出身地:大阪府大阪市
身長:173cm
血液型:A型
事務所:松竹エンタテイメント

スポンサーリンク

紅ゆずるの家族(父親・母親・弟)、実家について

家族構成は「父親・母親・紅ゆずるさん(長女)・弟(長男)・弟(次男)」の5人家族です。

また、長男は2歳年下、次男は7歳年下になります。

紅ゆずるさんの実家が、ネット上で「酒屋」という噂がありますが、この情報は確かな情報ではありません。

スポンサーリンク

紅ゆずるの国籍は韓国?ハーフ?

紅ゆずるさんのことをネットで調べると「国籍」「ハーフ」というワードがよく出てきます。

しかし、先述のとおり、出身地は大阪府で、父親・母親も日本人であり、紅ゆずるさんは純粋な日本人になります。

おそらく、紅ゆずるさんが日本人離れした美人なので、ハーフなのでは?という噂が出回っていると思われます。

紅ゆずるさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

紅ゆずるさんの結婚や彼氏、実家、家族、国籍についてまとめてみました。


今後も、紅ゆずるさんの芸能活動、プライベートに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました