愛甲ひかりのメイク情報が好評。男女は夜な夜な嘘をつく出演で注目のモデル。姉妹共演もあり活躍中

モデル
スポンサーリンク

女優、モデルの愛甲ひかりさんが、TBSの恋愛モニュメント番組「男女は夜な夜な嘘をつく」に出演し、はんにゃ金田さん、お見送り芸人しんいちさん、きつね大津さんらと共演しました。
姉妹でモデル活動中の愛甲さん。
これまでにフジテレビ「監察医 朝顔」「ルパンの娘」、TBS「人生最高レストラン」「爆報THEフライデー」などの番組にも出演してきました。
今回は、愛甲ひかりさんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

愛甲ひかり

宮城県出身の女優、モデル。
芸能事務所TRUSTARに所属し、同事務所には舟山久美子さん、武田玲奈さんらがいます。
TRUSTARのオーディションに応募し、書類審査、面接審査を経て合格を勝ち取りました。

TRUSTARに入所後は、コスメメーカーや百貨店の広告モデル、CanCamやGINZAなどの雑誌モデル、KADOKAWAやサントリーのCM出演、女優としてドラマ出演、映画出演するなど、幅広く活躍してきました。

テレビ番組ではこれまでに、「人生最高レストラン」「爆報THEフライデー」「あざとくて何が悪いの?」といったバラエティ番組へも出演しています。
2023年には「男女は夜な夜な嘘をつく」に出演。

スポンサーリンク

姉の愛甲千笑美と共演

愛甲ひかりさんは姉妹でモデル活動をしていて、姉はモデルの愛甲千笑美さん。

姉の愛甲千笑美さんはテンカラット所属で別事務所ですが、愛甲ひかりさんと「タビフク」の番組で共演したこともあります。
「タビフク」では、姉妹で北海道の札幌と支笏湖を訪れ、犬ぞりや雪上バナナボート体験をしています。

また、NATURAL BEAUTY BASICのモデルとして姉妹で登場したこともあります。
写真には姉妹の仲睦まじい様子が映し出されています。

愛甲ひかり インスタグラムより引用

スポンサーリンク

モデル活動

愛甲ひかりさんはこれまでにファッション、コスメ、美容系のモデル仕事を中心に行ってきました。
その経歴を振り返っていきましょう。

雑誌

愛甲ひかりさんはCM NOW、CORBEAU NOIR、KOSE precious beauty、MAQUIA、hanako、CanCam、GINZA、arの雑誌でモデルの仕事をしてきました。

CM

愛甲ひかりさんは多くのコスメ系CMに出演していて、資生堂「d-program」、デジャヴュ「フィルム眉カラー」、カネボウ「KATE MASK」「KATE 小顔リメイクアイシャドウ」、KOSE「エスプリーク」などの商品でモデルを務めています。

Web

Webの媒体では、NATURAL BEAUTY BASIC、WEGO、DHOLIC、伊勢丹、ゼクシィ、GUなどのモデルを務めています。

スポンサーリンク

メイク情報が好評

愛甲ひかりさんは、自身のX(旧ツイッター)でコスメ情報を投稿することが多く、体験をもとにした情報が好評となっています。
日本のコスメだけでなく、韓国の美容情報も投稿しています。

中には「ステマでもprでもないめちゃくちゃ信用できる情報わかりやすく細かく載せてくれててうれしい」と好評価の声も寄せられていました。

https://twitter.com/_____hkra

メイクやコスメ情報だけでなく、写真スタジオやサロンなどの情報も投稿しているので、美容に興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました