吉田悠軌(怪談)を結婚に導いた神社と妻と子供は?年齢と出身や大学・高校時代の学歴も調査

文化人
スポンサーリンク

人気バラエティ番組『クレイジージャーニー』にも出演している、日本を代表するオカルト研究家・吉田悠軌(ゆうき)さん。

現在、怪談サークル「とうもろこしの会」の会長、オカルトスポットマガジン『怪処』の編集長を務め、怪談・オカルトの分野の第一人者として大活躍しています。

そこで、吉田悠軌さんのプロフィール、結婚のきっかけ、嫁と子供、学歴(高校・大学時代)をまとめてみました。

スポンサーリンク

名前:吉田 悠軌
読み方:よしだ ゆうき
生まれ年:1980年
年齢:42歳か43歳(2023年12月時点)
出身地:東京都八王子市
職業:編集者、作家、随筆家、怪談・オカルト研究科

吉田悠軌さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

とてもミステリアスな吉田悠軌さんですが、25歳の時に結婚されているそうです。

結婚した妻について調べてみましたが、一般女性のようで名前・年齢・職業など、詳しい情報は公表されていませんでした。

また、子供がいるという情報もありません。

吉田悠軌さんは、兵庫県神戸市にある「氷室神社」へ恋愛祈願に行ったことがきっかけで、結婚されたそうです。

氷室神社は1800年以上の歴史を持ち、日本最強の恋愛パワースポットとして有名です。

通称「れんあい弁天」ともいわれ、多くの人が恋愛を成就するために訪れています。

この神社には″恋愛ポスト″というポストがあり、そこにどんな人と出会い、どんな恋を成就したいのかを手紙に書き、200円を払ってポストに投函するそうです。

吉田さんは恋愛ポストに手紙を投函後、なんと1週間後に妻と出会い、トントン拍子で結婚されました。

ちなみに、氷室神社の場所は以下のとおりです。

スポンサーリンク

吉田悠軌さんは、1980年に東京都の西部にある八王子市で生まれ、年齢は42歳か43歳になります(2023年12月時点)。

出身高校は、東京都小金井市にある私立「中央大学附属高校」です。

同校は「偏差値・69」もある超ハイレベルの高校で、吉田さんはとても優秀な頭の良い方です。

高校時代は、演劇・映画に興味を持ち、演劇愛好会を1人で立ち上げています。

スポンサーリンク

吉田悠軌さんは高校を卒業後、東京都新宿区にある「早稲田大学・第一文学部演劇映像コース」へ進学します。

大学時代は映画サークルに所属していました。

当時はとても就職難の状況で、就職できない学生学生が多かったそうです。

そんな中、吉田さんは2005年に、高校時代に友人といった稲川淳二さんの怪談ライブに影響を受けて「怪談サークル とうもろこしの会」を結成しました。

それ以降、雑誌のライター、オカルトスポットマガジン『怪処』の編集長

また、人気バラエティ番組『クレイジージャーニー』に出演。

怪談・オカルトの分野で日本の第一人者として大活躍しています。

スポンサーリンク

吉田悠軌さんのプロフィール、結婚のきっかけ、嫁と子供、学歴(高校・大学時代)をまとめてみました。

これからも、日本だけでなく、世界まだ知られていないオカルトスポットや禁足地を紹介して欲しいですね。

これからも、吉田悠軌さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました