菅田将暉の弟「菅生新樹」が有吉ゼミに出演。本名や身長、大学、出演ドラマを調査しました

俳優
スポンサーリンク

菅田将暉さんの弟である菅生新樹(すがおあらき)さんが有吉ゼミに出演し、巨大明太うどんの大食いにチャレンジしました。
菅生新樹は、2022年6月にデビューしたばかりですが、菅田将暉さんの弟ということもあり、早速注目されていますね。
有吉ゼミでは、どぶろっくさんや植草歩選手と一緒に大食いロケを行い、体をはってレポートしていました。デビューしてわずか3ヶ月ほどですが、有吉ゼミやドラマなどのテレビに出演し、キャリアを積み始めています。

スポンサーリンク

菅生新樹の本名は

菅生新樹さんは、本名のまま「菅生新樹(すがおあらき)」で芸能活動を行なっています。
一方で、兄の「菅田将暉」は芸名で、本名は「菅生大将(すごうたいしょう)」です。

菅生新樹さんは本名で活動し、兄の菅田将暉さんは芸名で活動していたのですね。
ちなみに、菅田将暉さんは長男で、菅生新樹さんは三男です。
次男の菅生健人さんは、シンガー、youtuberとして活動しています。

スポンサーリンク

菅生新樹の身長は

菅生新樹さんの身長は178cmで高身長です。
菅生新樹さんと同じ178cmの芸能人には、山﨑賢人さん、藤原竜也さん、田中圭さんなどがいます。

兄の菅田将暉さんは176cmなので、菅生新樹さんの方がやや身長高めです。
菅生新樹さんも、菅田将暉さんも、日本人男性の平均身長170cmよりも高い身長があります。

スポンサーリンク

菅生新樹の大学は

菅生新樹さんは2022年春に大学を卒業しました。
菅生新樹さんは大学を明らかにしていませんが、卒業写真に写った卒業証書が駒澤大学のものに似ていると言われています。
兄の菅生健人さんも駒澤大学なので、弟の菅生新樹さんも駒澤大学に進学した可能性はありますね。

スポンサーリンク

菅生新樹の出演ドラマ

菅生新樹さんは、日本テレビのドラマ「初恋の悪魔」第8話に出演しました。
ドラマでは、伊藤英明さんが演じる警察署長「雪松」の息子、「弓弦」役で出演しています。
9月10日にドラマが放送されたのですが、その映像を見ると、目元の表情や佇まいなどが菅田将暉さんに似ていると感じました。

また、2022年10月7日からラインニュースの動画コンテンツドラマ「トップギフト」で菅生新樹さんは主演を務めます。
菅生新樹さんは金髪の主人公を演じるのですが、その姿をみて、菅田将暉さんが出演したauCMでの鬼ちゃんに似てると思いました。

スポンサーリンク

菅生新樹を見て感じたこと

菅生新樹さんはデビューして間もないですが、日テレのドラマや、有吉ゼミのバラエティ番組に出演するほど注目されています。
その注目度をみると、かつて瑛太さんの弟である永山絢斗さんがデビューした時を思い出しました。
今では、瑛太さんも永山絢斗さんも、誰もが知る有名な俳優になりました。
菅生新樹さんも、今後色々な作品に出演して、菅田将暉さんと同じくらい有名になると思います。

兄である菅田将暉さんが有名なので、どうしても兄の名前と一緒に菅生新樹さんが紹介されることもあるかもしれませんが、プレッシャーに感じず、俳優の道を進んでほしいですね。

スポンサーリンク

菅生新樹(すがおあらき)

菅生新樹

菅生新樹さんは、1999年大阪府生まれです。
芸能界デビューする前から、2017年にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に残った実績を残しています。
兄は俳優の菅田将暉さんで、2022年6月に菅生新樹さんも芸能界デビューしました。
菅田将暉さんは長男で、菅生新樹さんは三男です。
菅生新樹さんは、すでに俳優としてドラマやバラエティ番組に出演しています。
また、2022年の東京ガールズコレクションAutumn/Winterにも、モデル出演し、ランウェイを歩きました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました