月島琉衣(るい)がスバルCMに出演。14歳のかわいい演技に驚き。

セブンティーン
スポンサーリンク

セブンティーンモデルの月島琉衣(つきしまるい)さんがスバルフォレスターのCMに出演しました。
月島琉衣さんのCMは、2022年9月から金曜ロードショーの時間帯に放送されています。
長年続きCMシリーズで、24弾「初恋編」の主演に月島琉衣さんが選ばれました。

スポンサーリンク

月島琉衣さんのCM出演

スバル公式youtubeチャンネルより引用

スバルのフォレスターを中心に、月島琉衣さんが演じる女性の初恋ストーリーが展開されていきます。
スバルのCMを見て、あの女優は誰?と感じた人もいるんじゃないでしょうか。
その主演を演じている月島琉衣さんは、2022年8月からセブンティーンに所属している新人モデルでした。

スポンサーリンク

月島琉衣プロフィール

年齢

月島琉衣さんは2008年3月1日生まれの14歳(2022年)です。
まだ中学生の月島琉衣さんですが、すでにテレビCMや楽天ガールズアワードといった仕事がきています。
将来は、同じ事務所で活躍する北川景子さんや永野芽郁さんのように、テレビや映画にも出演するモデルになるかもしれません

身長

月島琉衣さんの身長は160cmです。
この身長は2022年14歳の数字なので、今後伸びていく可能性があります。
ちなみに、同じ事務所の北川景子さん、セブンティーンモデルであった大石参月さんも同じ160cmの身長です。

出身

月島琉衣さんは神奈川県出身です。
セブンティーンモデルでは、田辺桃子さんや桜田ひよりさん、成田愛純さんと同じ出身地です。

本名

月島琉衣さんの「本名」の記載は、事務所公式サイトでも、セブンティーンサイトにもありません。
所属している氏名として月島琉衣さんの名前を掲載しています。
そのため、芸名なのか本名なのかの記載はされていません。

インスタグラム

月島琉衣さんは、インスタグラムで公式アカウントを運用していて、日々のモデル活動やファッションをアップしています。

月島琉衣 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

事務所はスターダスト

月島琉衣さんはまだ中学生ですが、スターダストプロダクションの事務所に所属し、2022年8月からセブンティーン専属モデルとして活動しています。
同じ事務所には、北川景子さん、鈴木えみさん、新木優子さん、永野芽郁さんなどの先輩がいます。
そのため、月島琉衣さんはモデル業だけでなく、女優としての仕事もしていく可能性があります。
今回のスバルCM出演をきっかけに、俳優業も増えると良いですね。

スポンサーリンク

ミスセブンティーン2022

月島琉衣さんは、スバルのCMで女優業をしていましたが、元々はミスセブンティーン2022のファイナリストに残ったモデルさんです。
3,264人の応募者の中からたった5人しか選ばれなかったミスセブンティーン2022。
その5人の中の1人が、月島琉衣さんです。
厳しい選考を経て、セブンティーンの専属モデルになった経緯があります。

スポンサーリンク

月島琉衣さんのCMを見て

月島琉衣さんが出演したCMを見て、今後は女優の仕事もあるのではと感じました。
前半は初恋に悩むナーバスな演技でしたが、後半では笑顔が印象的でガラっと雰囲気が変わっています。
月島琉衣さんは初めてのCM出演でしたが、言葉を出さなくても、表情で感情がわかる演技は上手で驚きました。
台本をもらってから、かなり練習したのだと思います。
月島琉衣さんは、感情表現が豊かなので、モデルだけでなく女優としても活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました