新井恵理那が結婚発表。引退や情報7daysニュースキャスター、グッドモーニングの継続は?

アナウンサー
スポンサーリンク

新井恵理那アナウンサーが結婚と妊娠を報告しました。
現在セントフォースに所属していますが、結婚や出産を機に引退となるのでしょうか。
また、情報7daysニュースキャスター、グッドモーニングのレギュラー番組はどうなるのでしょう。

スポンサーリンク

引退は

新井恵理那さんは、アナウンサーを引退するのでしょうか。
本人のインスタグラムによると、引退についてのコメントはなく、自分にできる限りの役割を果たしたいと発表していました。

出産や育児でアナウンサーの仕事に変化があると思いますが、引退せず今後も新井アナウンサーの番組を見たいですね。

新井恵理那 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

情報7daysニュースキャスター

情報7daysニュースキャスターのお天気コーナーを担当している新井アナウンサー。
今後もお天気コーナーを続けるのでしょうか。

新井さんが結婚を発表する前日は、情報7daysニュースキャスターの放送日でした。
もちろん発表前日のため、この日の放送では結婚に関するコメントは新井さんからありませんでした。

結婚と妊娠の発表があった後に、情報7daysニュースキャスターの公式サイトやインスタグラム、ツイッターを確認してみましたが、新井アナウンサーの降板に関する情報はありませんでした。(4月16日時)

スポンサーリンク

グッドモーニング

新井アナウンサーがメインMCをしているテレビ朝日の「グッド!モーニング」。
早くも発表当日に、ツイッターで新井アナウンサーの結婚に関するツイートがあげられていました。
4月17日の生放送で新井アナウンサーから結婚報告があることが予告されています。

また、今後の降板や引退については、番組の公式サイト、インスタグラム、ツイッターなどにコメントされていません。(4月17日時)
現状、従来通りのまま進行していくようです。

グッド!モーニング ツイッターより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました