今野浩喜は現在俳優だが結婚・彼女は?父親・母親と出身の高校・中学校やアイフルのCMを調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ「キングオブコメディ」で大ブレイクし、俳優として活躍している今野浩喜(こんのひろき)さん。

その個性的な演技が評価され、現在バイプレーヤーとして、多くのドラマに引っ張りだこになっています。

そこで、今野浩喜さんの結婚と彼女、プロフィールや家族、経歴と学歴をまとめてみました。

スポンサーリンク

今野浩喜の結婚、彼女について

今野浩喜さんの、結婚や彼女についての公表はされていません。

スポンサーリンク

今野浩喜 プロフィール 本名、年齢、出身地

名前:今野 浩喜(こんの ひろき)
出身地:鹿児島県
血液型:A型
趣味:スポーツ観戦(埼玉西武ライオンズ・大宮アルディージャ)
特技:卓球、水泳
事務所:プロダクション人力舎

NHKアーカイブスより引用
スポンサーリンク

今野浩喜の家族(父親・母親・兄弟)について

今野浩喜さんは「父親・母親・今野さん」の3人家族で1人っ子です。

スポンサーリンク

今野浩喜の学歴(小学校・中学校・高校)

今野浩喜さんの出身小学校は、埼玉県の小学校です。

小学校時代からおとなしく、人見知りをするシャイな少年で、特技の卓球は小学校時代から始めています。

また、バラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』を見ていたことがきっかけで、お笑い芸人になることを目指すようになりました。

中学時代も卓球部に所属し、埼玉県大会でベスト16に入賞しました。

出身高校は、東京都北区の高校です。

高校時代は部活をしていませんでした。

ちなみに、2016年1月15日に今野さんは、埼玉県新座市の観光親善大使に就任しています。

新座市公式twitterより引用
スポンサーリンク

今野浩喜は現在俳優として大活躍

今野浩喜さんは大学へ進学せずお笑い芸人を目指します。

高校を卒業後、現在所属している事務所のプロダクション人力舎が運営してるお笑いタレント養成所「スクールJCA」に入学しました。

そして、2000年にスクールJCAの同期性である高橋健一さんと「キングオブコメディ」を結成。

お笑いコンビとして順調に活躍し、2010年にお笑い賞レース『キングオブコント』優勝しました。

それ以降、今野さんは落語や大喜利などのライブ出演や、俳優業をメインに大活躍しています。

スポンサーリンク

今野浩喜はアイフルのCMに大地真央と共演

今野浩喜さんは、2018年から女優・大地真央さんと「アイフル」のテレビCMで共演しています。

女将さん役・大地真央さんと、板前役の今野さんの演技が評判を呼び、シリーズ化されているテレビCMです。

大地真央さんの「そこに愛はあるんか?」というセリフで有名ですよね。

アイフル公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

まとめ

今野浩喜さんの結婚、プロフィールや家族、経歴と学歴をまとめてみました。

これからも、個性的な演技力で多くのドラマや映画で活躍してい欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました