飯尾和樹と妻の結婚の馴れ初めは関根勤が関係?子供やプロポーズも調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

現在、テレビで見ない日がないほど大ブレイク中している、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(いいおかずき)さん。

飯尾和樹はすでに結婚されており、仕事もプライベートも絶好調です。

そこで、飯尾和樹さんの結婚した妻(嫁)や馴れ初め、子供ついてまとめてみました。

スポンサーリンク

飯尾和樹の結婚・妻(嫁)について

飯尾和樹さんは、2012年12月に結婚しています。

2012年12月7日、人気お笑い番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組内で、公開プロポーズをしました。

飯尾和樹の妻は林宏美

飯尾和樹さんが結婚した妻は「林宏美(はやしひろみ)」さんです。

妻・宏美さんは公開プロポーズをした番組内で、エステシャンとして紹介されています。

また、読者モデル・レースクイーンをしていたという情報もありました。

妻・林宏美の実家は製麺所

飯尾和樹さんは、2014年11月19日に放送された『VS嵐』に出演しています。

そこで、妻・宏美さんの実家が製麺所を経営していることを明かしていました。

また、2019年9月1日に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』、さまぁ~ずさんが番組のロケで、たまたま製麺所に訪れます。

その時に製麺所の人が、義理の弟がずんの飯尾和樹さんと話していました。

ですので、妻・宏美さんの実家は製麺所であることが判明しています。

飯尾和樹さん公式Xより引用
スポンサーリンク

飯尾和樹 結婚の馴れ初めは関根勤が関係

飯尾和樹さんの妻・宏美さんは、元女優でもあります。

嫁・宏美さんは、飯尾さんの事務所の大先輩・関根勤さんが座長を務めるナンセンス軽演劇集団「カンコンキンシアター」に所属していました。

そして、この劇団に飯尾さんも所属していたのです。

そこで、2人は出会って意気投合し交際をスタートしました。

飯尾和樹は一度結婚を断られた

飯尾和樹さんと妻・宏美さんは、2000年から交際をスタート

交際期間11年を経て、飯尾さんはプロポーズをしました。

しかし、妻・宏美さんの答えはノーで、これを機に2人は別れてしまいます。

それでも飯尾さんは、ずっと嫁・宏美さんのことを忘れられませんでした。

そして別れて1年後、先述のとおり『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組内で、再び公開プロポーズをして結婚しています。

妻・宏美さんは、1年前に別れた後に、飯尾さんの大切さをとても実感して、2度目のプロポーズを受け入れたそうです。

スポンサーリンク

飯尾和樹の子供ついて

飯尾和樹さんと妻・宏美さんとの間には、2023年9月時点で子供がいるという情報はありませんでした。

2人は結婚してからずっと仲良く、結婚生活を楽しんでいると思われますね。

スポーツニッポン新聞社(スポニチ)公式Xより引用
スポンサーリンク

飯尾和樹 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:飯尾 和樹(いいお かずき)
生年月日:1968年12月22日
年齢:54歳(2023年9月時点)
出身地:東京都世田谷区
身長:172cm
血液型:O型
所属:浅井企画

スポンサーリンク

まとめ

飯尾和樹さんの結婚した妻(嫁)や馴れ初め、子供ついてまとめてみました。

今後も、夫婦仲良く幸せな生活を過ごしていただき、そしてお茶の間に楽しい話題を提供して欲しいですね。

これからも、飯尾和樹さんのお笑い活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました