こうじろう(ものまね)がスピッツの歌をパンサー尾形で?新聞配達や同期の芸人、彼女や結婚を調査

ものまねタレント
スポンサーリンク

こうじろうさんが「~アーティスト別モノマネ頂上決戦~」に出演します。

番組ではものまねタレント・ビューティーこくぶさんと、スピッツの楽曲でものまね対決します。

最近ではパンサー尾形さんのものまねでテレビ出演して注目されました。

こうじろうさんは新聞配達員をしながら、ものまねタレントでの成功を目指しています。

そこで、こうじろうさんのプロフィールやものまねレパートリーなど、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

こうじろう(ものまね) プロフィール、出身地、身長、体重

名前:こうじろう
本名:非公表
誕生日:4月26日
出身地:山形県新庄市
身長:172cm
体重:63kg
趣味:ドラえもん、居酒屋、怖い話、都市伝説、メダルゲーム、カラオケ、料理
特技:卓球、ボーリング、メダルゲーム
資格:普通免許
事務所:オフィスK

スポンサーリンク

こうじろうのバイトは新聞配達員

こじろうさんは新聞奨学生の制度を活用し、お笑い芸人学校「ワタナベコメディスクール」に入学しました。

その後、新聞配達員として約8年働きながら、ものまね芸人の活動しています。

新聞奨学生(しんぶんしょうがくせい)とは、新聞社の奨学金制度を利用する学生のことをいう。学費の一部もしくは全額を新聞社が肩代わりする代わりに、在学中新聞配達業務を行う。

引用元:ウィキペディア
引用元:こうじろうさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

こうじろうは「すがちゃん最高No.1」と同期

ワタナベコメディスクールのスクールの同期に、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のすがちゃん最高No.1(菅野ナオト)さんがいます。

引用元:こうじろうさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

こうじろうの年齢は?

こうじろうさんは年齢を公表していませんが、スクールで同期だったすがちゃん最高No.1さんが現在31歳(2023年2月時点)なので、おそらくこうじろうさんの年齢は30歳前後かと思われます。

スポンサーリンク

こうじろうは卓球が上手い

こうじろうさんは卓球が特技で、地元の山形県新庄市の大会優勝した経歴があります。

スポンサーリンク

こうじろうはパンサー尾形のものまねでブレイク

こうじろうさんはパンサー尾形さんのものまねで、多くのものまね番組に出演しています。

バラエティ番組の「パンサー尾形の竹馬散歩」(TOKYO MX)にも出演しました。

また「かのおが便利軒」(仙台放送)で2人で共演しています。

引用元:こじろうさん公式Twitterより引用

こうじろうはパンサー尾形のものまねでスピッツを歌う

こうじろうさんはロンブー淳さんのものまね「ロンフーあつし」さんと一緒に、スピッツのチェリーを歌ものまねしています。

お2人とも顔まねも上手いですが、歌もめちゃめちゃ上手いです。

引用元:こうじろうさん公式YouTubeチャンネルより引用

こうじろうのものまねレパートリー

氷川きよし、パンサー尾形、TAKAHIRO、スピッツ、キスマイ北山宏光、槇原敬之、米津玄師、エレファントカシマシ、BUMP OF CHICKEN、THE BLUE HEARTS、福山雅治、千原ジュニア、武田鉄矢、大木こだま、アムロ・レイをする若井おさむ、永沢君(ちびまる子ちゃん) 他多数

スポンサーリンク

こうじろうの彼女や結婚について

こうじろうさんの結婚や彼女について、ネットやSNSなど調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

今はものまねタレントとして成功するために毎日芸を磨いているので、恋愛する時間はないと思います。

スポンサーリンク

こうじろうのまとめ

こうじろうさんのプロフィールやものまねレパートリーなど、色々と調べてみました。
これからどんどんテレビ出演していただき、次世代のものまねタレントとして成功して欲しいですね。
今後の活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました