ワタリ119は筋肉が凄いが彼女や結婚は?出身の高校と消防士時代や本名・身長などwiki経歴

お笑い芸人
スポンサーリンク

元消防士で筋肉が凄いピン芸人・ワタリ119さん。

″超真っ直ぐ過ぎるキャラクター″で大人気となり、現在バラエティ番組に引っ張りだこで大ブレイクしています。

そこで、ワタリ119さんのプロフィール、結婚・彼女、学歴(小学校・中学・高校)、消防士時代をまとめてみました。

スポンサーリンク

名前:ワタリ119
本名:石渡 慶太(いしわたり けいた)
生年月日:1993年10月24日
年齢:30歳(2023年11月時点)
出身地:北海道伊達市
身長:178cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ワタリ119 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

マッチョでイケメンのワタリ119さんですが、2023年11月時点で結婚しているという情報はありませんでした。

また、過去に結婚していて、元嫁、子供はいないと思われます。

彼女についても調べてみましたが熱愛報道もなく、ワタリ119さんのSNSにも、彼女がいるような情報はありませんでした。

今後、ワタリ119さんのプライベートな情報がわかり次第、記事と更新したいと思います。

スポンサーリンク

ワタリ119さんは、1993年10月24日に北海道伊達市で生まれ、年齢は30歳です(2023年11月時点)。

子供の頃から「スーパー戦隊シリーズ」が大好きで、正義の人・ヒーローに憧れていました。

それがきっかけで、将来は人を助ける仕事をしたいと思うようになり、消防士なることを目指すようになったそうです。

スポンサーリンク

ワタリ119さんの出身中学校を調べてみましたが、公表されていませんでした。

おそらく、地元・北海道伊達市にある中学校に通っていたと思われます。

中学時代は、北海道伊達市を中心に活動しているサッカーチーム「NSS北湘南サッカースクール」に所属し、サッカーにのめり込んでいました。

スポンサーリンク

ワタリ119さんの出身高校は、地元・北海道伊達市にある公立「伊達緑丘高等学校」です。

高校時代は陸上部に所属し、長距離走の選手として活躍していました。

現在、筋肉が凄いワタリ119さんですが、陸上選手だったため体型はガリガリだったそうです。

スポンサーリンク

ワタリ119さんは高校を卒業後、大学に進学せず、夢であった消防士になりました。

北海道札幌市にある札幌消防局に就職し「札幌北消防局新琴似出張所」で、3年8か月間勤務していました。

消防士時代から本格的に体を鍛え、超マッチョ体型に変貌していきます。

とても優秀な消防士で「全国消防救助技術大会北海道地区予選」に選ばれています。

しかし、不運にも大会直前に交通事故に遭い、出場することができませんでした。

その時に真面目なワタリ119さんは「自分に人の命を救う資格はない」と思い、退職しました。

ワタリ119 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ワタリ119さんは札幌消防局を退職後、お笑い芸人を目指します。

2015年10月に超大手芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントが運営する「ワタナベコメディスクール」に入学します。

スクール卒業後、2016年10月に同期のななえさんとお笑いコンビ「キラキラ関係」を結成。

その後、2020年に「キラキラ関係」を解散し、ピン芸人として活動をスタート。

同年「R-1グランプリ」で決勝に進出し注目を浴び、現在多くのバラエティ番組に出演しています。

ちなみに、2022年5月15日に「防災士」の資格を取得しています。

スポンサーリンク

ワタリ119さんのプロフィール、結婚・彼女、学歴(小学校・中学・高校)、消防士時代をまとめてみました。

現在、多くのバラエティ番組に出演しているので、2024年からさらに大ブレイクする予感がしますね。

これからも、ワタリ119さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました