望海風斗は結婚して旦那がいる?彼氏は?北川景子も大ファンで性格は真面目だった!

女優
スポンサーリンク

現在多くの舞台で大活躍している、元宝塚歌劇団雪組のトップスター・望海風斗さん。

その華麗な演技と美しい歌声で、多くのファンを魅了しています。

そんな望海風斗さんの結婚、彼氏、性格、ファンサービスについて調べてみました。

スポンサーリンク

多くの宝塚ファンを魅了し、とても美しい望海風斗さんなので、プライベートの情報が気になりますよね。

望海さんは現在独身で、過去にも結婚しておらず子供もいませんでした。

望海風斗さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

望海風斗さんに熱愛している彼氏がいるかも、ネット上で調べましたが彼氏がいるという情報はありませんでした。

また、今までもスキャンダル報道は一度もありません

スポンサーリンク

望海風斗さんの好きな男性のタイプは、何かに一生懸命に取り組んでいる人だそうです。

自分が決めた道を一途に追求している人ということですね。

若い頃も現在も、望海風斗さんは人に感動を与えるような演技を日々追求してきたので、同じ価値観を持った人に惹かれるのだと思います。

スポンサーリンク

望海風斗さんの性格は一言でいうと「真面目」です。

その真面目さはファンに対してだけでなく、タカラジェンヌのたちからもネタにされるくらい有名です。

宝塚時代に劇場前で、熱烈なファンから手紙を渡されたときには、すべてのファンに「お疲れ様。ありがとう。」と声をかけていました。

また、お茶会の時もファンに対してとても誠実で、言葉を選びながら丁寧にファンと話をするそうです。

これはファンにとっては超嬉しいことですよね。

スポンサーリンク

女優・北川景子さんはガチの宝塚ファンで知られ、よく妹と一緒に観劇しているそうです。

そんな、北川景子さんは2018年に放送されたバラエティ番組『ぱりぴTV』(テレビ朝日系)に出演した時に「望海風斗さんが大好きです」と話していました。

北川景子さん、望海風斗さんのことを知らなかった司会者に対して「超 超 失礼じゃないですか!」とブチぎれ笑いを取っていました。

望海風斗さんは、日本を代表する女優からも愛されているのです。

望海風斗さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

名前:望海 風斗(のぞみ ふうと)
本名:大門 紋子(だいもん あやこ)
愛称:だいもん・ふうと・のぞ・あやちゃん
生年月日:1983年10月19日
年齢:40歳(2023年12月時点)
出身地:神奈川県横浜市
身長:169cm
職業:女優・歌手
所属:ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

望海風斗さんの結婚、彼氏、性格、ファンサービスについて調べてみました。

今後、どんな男性とお付き合いし、結婚するのかとても気になりますよね。

これからも、望海風斗さんの芸能活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました