ヨシダナギは結婚し現在旦那と子供はいる?若い頃の経歴・学歴と生い立ちや年齢など調査

文化人
スポンサーリンク

日本が誇る超美人な写真家で注目されているヨシダナギさん。

独学で写真を学び、アフリカやアマゾンなどの少数民族、世界中のドラァグクイーンを撮影した作品が高く評価されています。

そこで、ヨシダナギさんのプロフィール、結婚(子供・旦那)、学歴、経歴、生い立ちをまとめてみました。

スポンサーリンク

名前:ヨシダ ナギ
生年月日:1986年7月6日
年齢:37歳(2024年1月時点)
出身地:東京都江戸川区
身長:165cm
血液型:A型
職業:写真家

ヨシダナギさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

とてもキレイな女性写真家・ヨシダナギさんなので、プライベートが気になりますよね。

年齢も2024年1月現在で36歳なので、結婚されてもおかしくありません。

そこで、ネット、SNSなどで調べてみましたが、結婚されているという情報はなく、現在独身で子供がいない可能性が高いです。

今後、ヨシダナギさんの結婚に関する正確な情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

ヨシダナギさんの好きな男性のタイプは、元プロレスラーの「蝶野正洋」さん。

また、漫画のドラゴンボールに登場するとても強いキャラクター「フリーザ」が好きな男性のタイプだそうです。

蝶野さんはコワモテで強く、フリーザも最強の敵キャラで、ヨシダナギさんはたくましくて頼りがいのある男性がタイプのようですね。

スポンサーリンク

2012年、ヨシダナギさんはプロポーズされています。

それは日本ではなく、仕事でアフリカ・カメルーンに渡航し、山岳地帯に住んでいるコマ族を取材した時のことでした。

コマ族の女性は「上半身裸・下半身を葉っぱで隠すだけ」という格好で普段過ごしています。

そこでヨシダナギさんは、コマ族の女性と交流を深めるため、同じ格好で村を歩き回りました。

その姿を見た村長に気に入られ「わしの5番目の妻として迎えたい」とプロポーズされたそうです。

しかし、ヨシダナギさんは日本人の男性と結婚しようと思っていたため「来世でお願いします」と丁重にお断りしています。

スポンサーリンク

ヨシダナギさんは、東京都江戸川区平井で生まれ、幼稚園の年中の時に船堀、そして10歳の時に千葉県に引っ越しました。

千葉県に引っ越してから中学時代まで陰湿ないじめに遭い、中学2年から不登校になってしまいます。

中学校は不登校のまま卒業しましたが、高校には進学しませんでした。

スポンサーリンク

ご両親は中学時代に離婚され、ヨシダナギさんは父親に育てられます。

ヨシダナギさんは不登校中に父親からパソコンを買ってもらい、インターネット上の繋ぎ掲示板に書き込みをしていました。

その時に出版社の人とメールでやり取りをするようになり、その人がヨシダナギさんのホームページを作成してくれたそうです。

そこにヨシダナギさんのプロフィール用の写真を掲載したところ、その写真が話題になり「ネットアイドルランキングで1位」となりました。

それがきっかけで、芸能プロダクションからスカウトされ、父親からの後押しもありグラビアアイドルとして活動をスタートします。

スポンサーリンク

ヨシダナギさんはグラビアアイドルとして活動しましたが、自分には向いていないと思い引退しました。

その後、21歳の時に一人暮らしを始めてから性格が前向きになり、その頃からイラストを描いたり写真を撮るようになります。

そして、母親からフィリピンに留学する子供たちのサポートの手伝いを依頼され、フィリピンに行きました。

そこで、撮影した子供たちの写真を自身のブログに掲載し、多くの人に褒められたことをきかっけで、写真家として東南アジアを回るようになります。

スポンサーリンク

ヨシダナギさんは東南アジアを回っていましたが、思ったほどの驚きを感じることができませんでした。

そのためお金を貯めて、23歳の時にアフリカのエジプト、エチオピアを訪れています。

そして、2015年に紀行バラエティ番組『クレイジージャーニー』に出演して一気に知名度を上げ、写真家として高く評価されていきます。

2017年、日経ビジネス誌で『次代を創る100人』に選出。

同年『講談社出版文化賞 写真賞』を受賞。

さらに同年、カルチャー誌「PEN」が主催する『PEN クリエイター・アワード2017』にフォトグラファーとして選手されています。

ヨシダナギさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ヨシダナギさんのプロフィール、結婚(子供・旦那)、学歴、経歴、生い立ちをまとめてみました。

才能あふれるヨシダナギさんが、どんな男性と結婚されるかとても楽しみですね。

これからも、ヨシダナギさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました