加藤ローサは現在の子供は何人?夫・松井大輔との結婚の馴れ初めと出会いも調査

タレント
スポンサーリンク

2011年6月にサッカー元日本代表・松井大輔さんと結婚された加藤ローサさん。

現在も若い頃と変わらずとても美しく、2人の子供(息子)にも恵まれ、とても幸せそうな生活を送られています。

そこで、加藤ローサさんと夫・松井大輔さんとの結婚の馴れ初め、子供(息子)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

加藤ローサは元日本代表・松井大輔と結婚

加藤ローサさんは、2011年6月22日26歳の誕生日に結婚されました。

結婚相手は元日本代表のサッカー選手・松井大輔さんです。

加藤ローサさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

加藤ローサは旦那・松井大輔がタイプだった?

加藤ローサさんと夫・松井大輔さんは、2011年の初めから交際がスタートしています。

2010年のワールドカップの直後に、当時加藤ローサさんがレギュラー出演していたバラエティ番組の関係者との会話が結婚のキッカケでした。

その時に「サッカー日本代表の中だったら誰がタイプ?」という会話になり、加藤さんはそんなに深い意味もなく「松井大輔選手」と答えたそうです。

その会話がいつしか松井さんの耳に入ったのです。

スポンサーリンク

旦那・松井大輔が積極的にアプローチ

加藤ローサさんと仲良しのメイクさんが、松井大輔さんとフランスで一緒に仕事をすることになります。

そこで「加藤さんが本当にファンなのか?」確認するために、松井さんがメイクさんの電話を借りて連絡したのが、2人の初めての会話だったそうです。

その時、メイクさんの誕生日だったこともあり、松井さんはメイクさんと加藤さんへお揃いのブレスレットをプレゼントされています。

そのお礼を伝えるために、加藤さんが松井さんへ電話をしたことがキッカケで、交際がスタートしました。

松井大輔さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

加藤ローサは「スカイプ婚」?

加藤ローサさんと松井大輔さんが実際に会ってデートしたのは、メイクさんの誕生日から約2か月後、松井さんが一時帰国した時でした。

2人は半年間の交際期間を経て結婚されていますが、最初の4か月間は松井さんがフランスにいたため、スカイプを駆使してリモート交際をされていたそうです。

ちなみに加藤さんは、もしメディアから「○○婚で例えたら?」という質問を受けた時に「スカイプ婚です」と答えようと考えていたそうです。

スポンサーリンク

加藤ローサの子供について

加藤ローサさんと松井大輔さんの間には、現在2人の子供(息子)がいます(2023年10月時点)。

加藤ローサの長男

加藤ローサさんの第一子の長男は、2011年12月に誕生、現在11歳になります(2023年10月時点)。

長男はフランスで出産され、ブルガリア、ポーランド、そして日本で育っています。

加藤ローサの次男

加藤ローサさんの第二子の次男は、2014年2月に誕生、現在9歳になります(2023年10月時点)。

ちなみに、加藤さんは次男と一緒に、子育てママ向けのファッション雑誌『nina’s(ニナーズ)』の表紙を飾っています。

モデルプレス公式Xより引用
スポンサーリンク

まとめ

加藤ローサさんと夫・松井大輔さんとの結婚の馴れ初め、子供(息子)についてまとめてみました。

最近バラエティ番組にも出演するようになりましたが、もっともっと様々なメディアに出演していただき、加藤ローサさんの結婚生活、子育てについて披露して欲しいですね。

これからも、加藤ローサさんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました